5/7(新月)・5/23(満月) リーディングカフェ@zoom



5/7(新月)・5/23(満月) リーディングカフェをzoomにて開催します。
4/23日のzoomカフェ初回は、お陰様でいい感じに終わりました。
案外こちらの方がいいのかもしれない。







5/7(新月)・5/23(満月) リーディングカフェ@zoom




この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 110221_1519001.jpg です




お馴染みリーディングお茶会。 サイキックリーディングを通して、あらゆる問いに対する答えを得ていく体験会です。
こんな御時世なので、しばらくはネット会議アプリのZOOMを使って開催してみようと思います。
宇宙図書館とも呼ばれるアカシックレコードという場所があります。この地球の過去から未来に渡るすべて、存在する全ての魂の情報が集積していると言われている次元領域です。それらに繋がり情報を検索したりダウンロードしたりすることをリーディングといいます。これは旅人の樹のカウンセリングセッションで行っているリーディングという手法を、コンパクトに体験する機会です。皆さまにそれぞれ必要なメッセージをお伝えしたり、全体の流れを読んだり、個別のご質問にお答えしたりします。大概のニーズはほぼこれだけでも事足ります。この機会にぜひ必要な言葉をお受け取りください。
毎月開催させて頂いている恒例リーディングお茶会、通称”りゅー’s カフェ”。
ヒーリングスペース旅人の樹主宰、貫山貴雄があなたの今とこれからをお一人ずつリーディングしていきます。
訊いてみたい質問はなんでも訊いてみてください。大きなテーマでも個人的なことでもOKです。
たとえばもしそこに、なんでも答えてくれる魔法使いや神様がいたら、何を尋ねますか?
◇このような方が対象です◇
自分のリーディングやチャネリングをしてもらいたい、アドバイスを受けたい、悩みや抱えているものをスッキリしたい、今の状況を変化させたい。
◇期待できる効果◇
ヤル気が起こり行動が起こしやすくなります、癒されて自信がつきます、モヤモヤが腑に落ちます、変容が加速したりシフトします。
今後の方向と自分の動き方、また今抱えている問題や、悩み、スピリチュアルに対しての疑問、質問等、訊いてみたいことをなんでも訊いてみてください。
たんなる興味や好奇心、ちょっと背中を押してもらいたいというだけでも大丈夫です。
皆さまのお越し、ご参加をお待ちしています。
◆今月は5/7(木・新月) & 5/23(土・満月)
19:00~22:00
◆参加費:6500円 (お振込み頂いた方に会議室IDをご連絡いたします)
◆お申込み先
宮崎トミーFBメッセンジャーまで(友人トミーとのW主催につきご予約先はこちらになります)
後ほど会議室ID、お振込先等のご案内をいたします。
◆時間が許せば会の終了後、必要に応じてご希望の方に、遠隔エネルギーワークのセッションを行うことがあります。ご相談ください。
またご質問・お問い合わせに関してはメールフォームにて承ります。
~・~・~・~・~・~


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 150401_1823001-1.jpg です

0 件のコメント :

コメントを投稿