そうであることに疑いがなくなるまで」
そうだよね。
最近の人々の体験の分かれ方と、現実の深度の深まりは、地球にいくつもの平行世界レイヤーが同時に重なっているようで、これはもう否定しがたい多次元化した世界の理のリアルな変化を感じます。
これに合わせて、日本の覚者、津留晃一さんの言葉を思い出したので転載しておきます。
https://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12605707688.html
『時間はレールの上を直線に流れているわけではありません。
今、意識の質が変化すると、時間軸というレールの線を別のレールに乗り換えてしまい、未来に体験する出来事が変わってしまいます。
実はこのためにこそ、あなたのハイヤーセルフはあなたの未来に起こることを、あなたに告げようとしないのです。
あなたのハイヤーセルフは、常にもう一段上のレールにあなたが乗り換える可能性を見ています。
未来を渡して、その未来に束縛されてしまうことを良しとしないからです。
あなたは体験上、多くの因果律を知っています。
こうしたらこうなるといった原因と結果の因果律です。
この知識によってより豊かな未来を得ようと今を操作します。
しかしこれまで体験で学んできた人類のこの原因と結果の法則さえ役に立たない時代が来ようとしています。
時間は絶対的なものではなく、今この瞬間を生き切ることによって、未来に予測された事態を回避できることを体験してみて下さい。
「こうしたらこうなる、だから今はこうしよう」
というような思考をいったんストップしてみるのです。
今ここで信用を無くしたら生き辛くなるとか、今ここでこうしたら所得が下がるだろうというようなことです。
今のあなたの行動と、未来に起こることに必ずしも因果関係が成立しているわけではなかったことを体験し始める時がやって来ました。
もう自分の思考を使うのを止めて、自分の人生を自分のハイヤーセルフに委ねましょう。
勇気を持って、その瞬間したくなった事を自分に許すのです。
「大丈夫、これで絶対に問題はないのだ、総ては必ずうまくゆく」
と、事情の如何に関わらず単に信じて、今、したいことを自分に許していると、あなたが過去に体験した因果律に反した結果を招くといった体験を引き寄せ始めることでしょう。
三次元現象世界では、今とこの次の瞬間は繋がっていないのです。
宇宙は毎瞬毎瞬、その瞬間ごとに完全です。
今ここに完成された完全なる宇宙があり、次の瞬間には又別の完全な完成された宇宙が生まれます。
我々の意識は毎瞬毎瞬その完全な宇宙を移動することによって時間の流れを感じているだけのようです。
今と次の瞬間は決して線で繋がっているわけではありません。
今この瞬間、あなたの意識がシフトすると、別の平行宇宙へ入っていきます。
すなわち別の平行時間軸の宇宙へと移動してしまうのです。
もちろん同じ意識状態のままでいるあなたは、これまで通り過去においておなじみの因果律の体験を味わうことはもうご存じの通りです。
あなたが信じた通りの宇宙を、また次の瞬間に創造するからです。
しかしあなたが信じるものが変わった次の瞬間、その新たな信念通りの宇宙を産み出します。
「これで良いのだ」と知っている人は、これで良い宇宙を産み出すのです。
「これではまずいことになる」と知っている人は、これではまずい環境を創造してしまうからです。
そんな体験の一つひとつが、あなたの時空間にゆらぎを起こし、あなたの直線的時間の観念にひびを入れていくことになります。
「こうしたらこうなる、だからこうしよう」といった固定的思考に挑戦してみて下さい。
必ず、あれ、なるほど時間は繋がっていなかったという体験が出来ることでしょう。
その時あなたの意識は、固定的時間の束縛から自由でいられることを知るでしょう。』
0 件のコメント :
コメントを投稿