ありがとう元町

 

五年間お世話になった、旅人の樹横浜元町サロンの撤収作業が完了し、先ほどすべての荷物を見送りました。次は新天地屋久島でこれを受け取り移転作業です。

東京稲城サロンで12年。横浜で5年。18年目の今月からは屋久島で始まります。なぜか終わりも始まりもいつも12月だな。

電気を消し、ブレーカーを落として空っぽになった部屋で、ひとり最後のお別れと感謝の儀式をしました。

たくさんたくさんありがとう。たくさんの大切な時間をありがとう。

積み重なるもの、流れ行くもの。すべてを携えて、なお空っぽのままでいよう。新しい風が吹き抜けるための、心の道を空けておこう。

では行ってくるね。ばいばい。






0 件のコメント :

コメントを投稿