人が自身の真実や宇宙の理解に至るには、本質的な孤独(一人在ること)が必要条件だと言われる。
都会で何か本当のことを求める時に感じていた違和感は、多分そこにあるのが相対的孤独であって、本質的孤独に降りていくためにはノイズが多いからではと思い至った。
自然の中には本質はあっても孤独はない。
そこにいると結局全てが一つだと気付くから。
Anchoring heaven on heart TAKAO's BLOG
旅人の樹 - tabibito no ki- ~ Anchoring Heaven on Heart ~ profile session contact new! Copyright(C)2005. 旅人の樹 . All Rights Reserved.
モッチョム岳の横に明星が輝いている、こんな風の美しい透き通った夜には、本当にここに住んでよかったなと思います。 どんなに遠くまで旅をすることがあっても、帰りたいと思える場所があることは幸いです。 怒涛で圧倒的な四月が過ぎて、大きな変容を感じています。 ニュージーランドでの旅路 は...
スターシードのためのリーディング&チャネリング講座 —--- 静かな中心から宇宙を聴く どこか遠い場所を、いつも探しているあなたへ この地球という重力圏で、本来の振動数を下げて生きる魂たちがいます。 「在日宇宙人」として、社会の違和感や過剰な共感力、場の密度に戸惑いながら...
0 件のコメント :
コメントを投稿