シンプルな地図


9月30日に世田谷区経堂にてお話会開催します。
(9/28〜10/8まで東京出張中につき)

場所は前回6月にお世話になった、とっちゃんのフラスタジオにて開催予定です。
とっちゃんとレオくんは今年に入って急に深まったありがたいご縁。
トルコ旅に出かけた時も、この場所から出発してこの場所に帰還しました。
勝手ながら東京のもう一つの実家みたいに思っている場所です。
バイブレーションが合うのかここでは居心地好く、とてもセッションしやすいです。

前回とっちゃんとセッションしながらお話していた時に、自分の中から自然に出てくる言葉が我ながらとても分かりやすくてシンプルで美しかったという経験をしました。
これを今度シェアしたいなと話していた会を、今回企画できました。

この会が、魂が地球を生きることのシンプルな地図となればいいなと思います。

内容は対話形式で進んでいくお話会になりそうです。
こういうのを予めうまく説明できたら良いのですが、チャネリング状態でそのbeingのバイブレーションを伝える会となります。
その場に於いてその時々の最適が為されます。
一定以上の次元密度を伴う意識場の中で、言葉以上のものをお伝えすることが目的です。
集まった方と共に生まれる、ある種の双方向的なライブとなります。
なぜかよく分からないけどピンと来る方には、お役に立てると思います。
もちろんご自身のご質問等ご用意いただいても大丈夫です。

それではお会いできることを楽しみにしています。



シンプルな地図

◆日時:2024年9月30日 15時半〜18時半
◆場所:東京都世田谷区経堂駅より徒歩5分 
MAPはお申込みのあった方にお送りしてます
◆参加費:6000円

◆お問い合わせ:ご連絡は僕かとっちゃんまで
mail☆tabibitonoki.org (☆を@に変えてお送りください)

貫山貴雄(profile







0 件のコメント :

コメントを投稿