旅に出た


船を待っている。
空港の騒めきや広がる空間も好きだけど、旅立ちは船がいい。
出航には旅の始まりの情緒がある。
見送りは無く、一人誰にも知られずに行きたいところに行くのがいい。

屋久島にいるとQOL(quality of life)が高すぎて、仕事をする時間が減る。
したいときにしたいことをしたいだけしたいから。
内的なスペースとリソースがマストな人種。
多分前世は猫だったのだと思う。

きっと百万一回目の人生は人になってみようという気まぐれだったに違いない。
うちのハウル氏のしっぽを見ていて、なんとなく自分と重ねてみていた。



今夜は鹿児島市内に泊まり、明日昼の東京着予定です。
東京は仕事モードになれる街。
そのギアもまた嫌いじゃない。

そんなわけで今秋の東京出張スケジュールはこんな感じ。
ぼちぼち埋まってきました。
10月9日に屋久島に帰島予定。

やりたいことはいっぱいあるのに、仕事のスケジュールはつい詰め込んでしまいがちだ。
では東京で会いましょう。







0 件のコメント :

コメントを投稿