稲光の一万日記念日




音のない神鳴が、西空を駆け巡っている。

時折、雲越しに照らし出され、空の半分が浮かび上がる。



静かだけど絶え間ない光。



根気強くカメラを構えてなんとか撮影に成功。



いい夜です。

最近ものすごく暑い日が続いている。

さっぱりしたものが食べたくて、ざるうどんを食べて来た。

うまかった。

ちゃんと作る気がしない時は、やはり蕎麦かうどんがいい。



いっそ、雷と一緒に嵐でもくれば涼しくなるのに。

嵐は好き。わくわくするから。

雨に打たれてからっぽになりたい。



ふぅ。夏だねぇ。



あ、日が変わった。

今日は私が生まれてちょうど一万日目みたいです。

わーい。

これも誕生日っていうんでしょうか。

すごい記念日だ。

出会ってくれたみんな、今までありがとう。

これからもよろしくです。

おやすみなさい。









0 件のコメント :

コメントを投稿