アジサイの道




昼さがり。
ご飯を食べて下る道。

樹々を渡る風が心地よくて寝そう。

アジサイが満開。
花っていつも全力で生きることを歓んでるなぁ。


今日は夏至です。
夏至の朝日にはいろんなものを浄化する力があるとかないとか。

明け方、親切な友達に朝日が昇るとこだよーと起こされた。
九階のベランダに出て、白み始めた空を見あげてみた。

朝日を拝んでたら心が光で洗い流されたみたいに気持ちよくなった。
毎日やったら健康になるだろうなぁと思いつつ、夜に流れる静かな時間も愛して止まない。

日々が美しいと感じられるなら、それは幸せで健康な証拠だろう。


夕方DAYS JAPANの新刊が届いてたので読む。

深夜に一人キャンドルナイトを灯して祈る。








0 件のコメント :

コメントを投稿