sosoとゆうこさん




海だー。

バス移動中のアクアラインからの風景。



ここ数日、遠出の出張が続いてる。

一昨日は高崎(群馬)、昨日は大網(千葉外房)、今日は君津(千葉内房)。

三日で五人。

いいペースだ。ありがたい。

ヒーリングのお仕事がいつもこういうペースで入るといいなぁ。



ちなみに念のため、出張でするセッションは、どちらかといえばイレギュラーです。

割増になるので、オススメはやっぱり稲城のセッションルームですね。

もう僕は移動だけでつかれたよ。

誰か私のことも癒しておくれ。



そんなわけで一昨日は、高崎から大網までそのまま、sosoとゆうこさんのライブイベントに駆け付けたのです。

結果、合わせて6、7時間電車に揺られることになりましたが。

しかし、素晴らしいライブだったので行ってよかった。



天の滴のようなピアノの音と、繊細な色彩の流水に、魂がさらされました。

ただ美しいものに触れ、飲まれ、圧し流され、打ち震えたい。

求めるまま、天の滋養を心に与えたい。

美は聖なる食べ物です。

芸術は魂の滋養です。





終電で帰るつもりでいたら、話がもりあがって、そのまま主催の社長さんのご好意で、会社の別荘に泊めていただきました。

ピアニストのsosoとは会うのは二回目なのに、夜通したくさん話せました。

絵描きのゆうこさんもそうだけど、美しいものを生み出す力は、魂の透明度に比例するんだよな。

二人とも類稀なる純粋な光。

あるいは研磨された結果なのか。

優しいけれどまっすぐな強さ。



いい出会いでした。

毎日美しいなぁ。

ありがとう。








0 件のコメント :

コメントを投稿