なんでもない今日





秋晴れの美しい日でした。

たまには日記らしいことでも書いてみようかと。




清々しい朝、窓を開けて風を通したら、気持ちよくなってもう一度寝る。

昨日までクラニオセミナーでお仕事立て込んでたので、久しぶりに朝寝。

お布団てすばらしい。




午前中いっぱいかけて、自分で髪を切ってみた。

後ろが少しさっぱりした。




風が気持ちよかったので、買い物がてら散歩にでる。

途中で見つけて、連れ帰ってきたお花を小さくいけてみた。




二時からセッション。

今日のおしごと。おかげさまで今月忙しい。



もう最近お仕事たのしくて。

鹿児島以来、毎日生きてる感じがする。





夕方、川原までお散歩。

陽が落ちていく頃合。



空が、秋とか冬の色に深まりをみせていた。



あぁ、せつなひ…

なんて美しいんだろうなぁ、世界は。

ありがとう。



空の贈り物を抱きしめて帰る。




夕飯のメニューに思いを馳せ、

お惣菜を買い、酵素玄米とお味噌汁を作る。

今日はポテトサラダ付。




さっき買ってみた、ホワイトワイン&マスカットティーを淹れ、

間接照明と大好きな音楽をかけて、秋の夜長に浸る。



友人が夜やってきた。一緒にお茶。

巨峰を食べる。



彼は今度結婚して、引っ越しが決まったそうなので、

引っ越し祝いを持たせた。

ちゃんとパートナーにも巨峰を持って帰る。彼は優しい。




今日も一日豊かだった。

毎日とても美しくてありがたいなぁ。




明日もあなたにとって素晴らしい日になりますように。




ありがとう。









0 件のコメント :

コメントを投稿