赤い月 白い竜



ツォルキンバースデーでした。

13の月の暦というものがあって、マヤ暦をベースにした260日周期の暦を使っているんですが、まぁその暦上での誕生日に当たる日でした。



とても濃い一日。

大体この日には、特筆すべきことが例年起こっていたりします。

星廻りと導き、巡りあわせの不思議。

ちなみに私は「赤い水晶の月」の日がバースデー。



午前中吉祥寺でのヒーリングセッションのお仕事を一本。

その後、そこの施術スペースを貸してくれた、おともだちのロルファーのふらふらさんに呼び出されて、そのままお茶をご一緒しました。

ふらふらさんが全日その場所に泊めたという、青森から来たお友達のサワさんがその場にいらして、これまた意気投合。



いくつかのシンクロニシティーが起こり、あーそういう流れ?

こりゃー、つながるために導かれたなと理解したので、そのまま、午後の自主研究会に誘いました。

即答でOK。フットワークの軽い人は好きですわ。

今までの経験上、だいたい急にうちに来る流れになった人には、だいたいその時タイムリーに必要な、しかもかなり濃い内容のセッションと変化が与えられるようです。

彼女のテーマは白い竜でした。

竜神は私も昨年からご縁が深いので、何か出るだろうなぁとは思ってましたが。

夜のバスで青森に帰られるそうですが、今頃はきっとバスの中でしょう。

いい夢を。今日はありがとう。



施術セッション二本の後、さらにメディシーナさんからセッションを一本受けて計三本。満ち足りました。

いい仕事をした。今日もまた人生に付け加えるべき美しく充実した一日だった。

その導きと恵みに感謝です。



今年はかなり動くよー。もうどんどん神様の仕事がやってきます。

ぜんぶやるよ。楽しんでいけるとこまでいこう。

まったくもってヒーリングと施術はライフワークです。



メディシーナ氏にはその後、たまたま今夜うちに滞在予定の母まで施術していただきました。

その後二人で近くの豚シャブ屋さんへ。豆乳鍋がなかなか乙でした。





というところで眠くなったので今日はここまで。

おやすみ~♪









0 件のコメント :

コメントを投稿