ツォルキンバースデー



昨日10/9は13の月の暦でいうところのツォルキンバースデーでした。
(赤い水晶の月)

260日周期で、生まれたときと同じ日の巡りだったわけです。

毎年この日はくぎりになる、セレブレーションを与えられてる気がします。




お花の講座の帰りに、ゼロ磁場発生装置発明家の本田先生より急にお電話いただき、急遽橋本へ呼ばれました。

ちょうど、その日の午後だけ予定したように空いていたので、すぐさまゴー。

これもきっとはからいです。

つながりを強化するための、何らかの大きな意志を感じました。


素敵なお話を4時間ほど聞かせていただきました。

今、水面下で、おおきな美しい計画が進行しています。

この星のエネルギー問題は変わるかもしれません。楽しみです。

私に出来ることで、多分関わっていくことになりそうです。

非常に幅ひろく面白いおはなしでした。


チャネってみたところ、アトランティスで実際に使われていた技術の応用らしいですね。

そのハイアーセルフとサポート霊団によって、かなり深いインスピレーションとガイダンスが与えられてました。

本田先生は必要な技術を、現代に伝えるためのお役目みたいです。



そんなわけで、研究所のデモ機をさらに一台お借りしてきました。(写真↑)

イベント等に持っていくかもしれないので、興味があったら声かけてください。




その後は、ツォルキンバースデーを祝ってくれる友人と小さな飲み。(粋狂な…)



いや、よい一日でした。


すべてにありがとう。

ありがとう。









※ちなみにゼロ磁場装置【光中性波動装置(オクト8・カイネス)】というのは、波動の清浄機のようなものというか、気の状態と流れを、とても清浄に保ってくれる装置です。

陰と陽、プラスとマイナスが8の形の中で、交わり、別のエネルギーに昇華されるしくみのようです。

部屋の中や、体内が、神社の中に常にいるような感じになります。

あらゆる物の持つ悪い波動を科学的に中性にし、自然物、特に水晶や水のもつポテンシャルを最大限に発揮させてくれます。

人体内の水系に深く作用し、心身のバランスをとってくれるようです。

私の扱うエネルギーワークで、浄化しきれないような科学的な物質に対しても、作用してくれるので、ヒーリングルームなどに最適なのです。

アプローチする層が、若干ことなるので、ワークの役に立ってくれてます。



以前これと本田先生に会って、惚れこんでしまったので、旅人の樹でも置くようになりました。

これが広がると、この星の浄化とシフトの役に立つ確信を持ったので、旅人の樹ではそれ以来代理店になりました

ご興味のある方はご連絡下さい。。(個人用携帯型ミニ版もあります)

写真に載ってるのがが普及版【光中性波動装置(オクト8・カイネス) 白・黒】です。

と、ちょっと営業でした。






あと知人のけいたさんのサロンにもゼロ磁場装置(ここではライトキレイラという名前になってます)がおいてあって、説明がありました。

http://www.freely-p.com/second1.html#se2

私はいまだにこの光中性波動装置の説明がうまくできないので、ご参考ください。










0 件のコメント :

コメントを投稿