5次元地球体験記



残念ながら私の体験ではなく、私のセッションを受けられた方が書いてくれたセッション体験記です。

先日セッションを受けていただいたクライアントの方が、ブログに詳細レポートを書いてくれました。
http://blog.goo.ne.jp/aikoalice/e/a42ad3c4efaaee4ec728cffa73c925bc



今まであまりセッション内容をWEB上で公開したことはなかったのですが、理解できる方々も増えてきたみたいですので、そろそろ頃合だと思い、リンクさせていただくことにしました。

妖しそうなセッションだけど、実際何やってんの?という疑問に、内容の一端は伝わるかと思います。




最近、ありえないくらい面白いセッション目白押しです。

自分のことだけでも、陰陽師だった過去を思い出したり、地球の生命創生に関わっていたり、実はスサノオと深いつながりがあったらしかったり、諸々累々。

めったにそれを公開しないのは、単にめんどうくさいのと、一般来訪者の方々を慮ってのことでしたが、まぁぼちぼち小出しにしていきます。

そうも言ってられないくらい、この星の変化のスピードが加速しているようですので。

公の場に出展する機会や、ワークショップ等、人々の魂に接する機会が増えてきました。

沢山の人に伝えたいことを伝えたり、魂を揺り起こしたり、精神的脱皮を手助けしたり、したいことやすべきことが沢山ある中で、言いたいことを制約するのもわずらわしいので、書きたいように書かせていただくことにします。



今日もユニット円(MADOKA)による、スペシャル個人セッションがありました。

手前味噌ですが、人一人完全に生まれ変わりました。

確信を持って送り出せました。自分達がやったのでなければ、道ですれ違っても同じ人だと分からないかもしれません。

そのくらいオーラの質も輝きも、別物でした。

本来のその人の輝きが、確かにその人の目の奥にありました。

彼女はもう過去の自分に囚われることはないでしょう。

いずれ折を見て、その感想も公開させていただける予定です。



いや、すごいよ。【真円-しんえん-】
少なくても、現在自分の扱えるワークの中では、最高のクオリティだと自負できるものです。



でも、まだまだパワーアップします。

明日は念願の仲裕美子さん[リーブス主宰]の個人セッション♪(受ける方)
能力をさらに深めていけるようご指導していただくのです。

世の中には本当にすごい人がいらっしゃいます。

そして週末は、同主催のサイキック・ヒーリング&サイキック・プロテクション講習会。


パワーアップしたところで、7日(土)は円(MADOKA)主催ヒーリング研究会。
「MHK」 語ります。究めます。

8日(月・体育の日)は「胎教博2007」出展。
http://www.taikyouhaku.com/

目白押し!




やぁー、忙しくなってきたよ。楽しいねぇ。

遊びましょう。本気で。

楽しみましょう。この星を人間共々美しくするよ。










0 件のコメント :

コメントを投稿