仲裕美子さんの個人セッション




昨日日記に書いた、仲裕美子(おにょ)さんの個人セッションを受けてきました。



不思議な世界。

結果からいうと、8次元にからだとエネルギーを安定させてもらって、その次元からのサポートエネルギーを地球化して使うことができるようになりました。

今まで、地球化できなかった高次元領域のエネルギーは、宇宙語やマントラとしてそのまま降ろしていたのを、より自分のものとして、扱うことができるようになったようです。

馴染むのにもう少しかかりそうなので、しばらくは様子を見てみます。




それはそうと、実はセッションが終わったあと、もう一度会場マンションに戻ることになりました。

おにょさんのお部屋には、お客さんからもらったお花が、たくさんコップに丁寧に分けられて、おき場所に困るくらいあちこちおかれていました。それではあんまりかなと思い、アレンジに生け直しましょうかと言ったらキラキラした目でお願いされたのです。

そんなわけで一旦外でご飯を食べてきて、オアシスを買って、再び会場のマンションへ戻った次第。






そしてできたのが写真の大作。
実は相当大きくて、二時間くらいかかってしまいました。
たくさん花材があって使い放題で楽しかったわ。


その後、お茶を頂きながら、有能なお勤め人時代のお話などいろいろしていただきました。
出来ることが多すぎるのも仕事が増えて大変そうです。
あとレディグレイ(紅茶)はうまかった。今度買ってこよう。



とりあえず今日は早めに寝てエネルギーを馴染ませるとします。
さてこれからどうなることやら。



おやすみなさい。









0 件のコメント :

コメントを投稿