変な夢シリーズです。



昨夜から喉がいたくて、早めに寝たら、今朝方不思議な夢を見た。





風船を抱いて学校の中のようなところを、ふわふわ飛んでいたら(何故?)

校庭のベンチに若い外国人のような方が座っていた。

それとなく話していたら、どうも宇宙人か、宇宙人スピリットの入った人らしく、なぜかそんな話に。



曰く、「今、地球にくるのって大変なんだよね。倍率高くてさ。

転生して今からだと間に合わないから、

来ようと思ったらいろいろ交渉しなくちゃなんないし。

今、日本にしか来れないし、時間制限があるからずっといられないし。」



「え?じゃぁウォークインか何かで来たんですか?」

「それもさー…」



そしたら後の窓から3人くらいの女学生にその人が話しかけられて、

それ以上話せなかったんだけど。





印象的だったパートを、起きてすぐメモしておいたので、とりあえずここだけ。

日本にしか来れない?時間制限?



どうなってるの今。妙に説得力があったんだよなぁ。

寝てるときに上に行ったまま、変な所に意識が合っちゃってたのかしら。

なんか面白かったので抜粋してシェア。

誰か何か知ってたら教えてください。










0 件のコメント :

コメントを投稿