cocco&てんつくツアー



Cocco The hill of Dugongs(「ジュゴンの見える丘」)



届いたよ。その歌、その言葉。

Coccoは大好きなアーティストの一人です。

自分の魂に誠実で、ハートに嘘がなくて、汚れたものや、無力さや、虚無さえ、

まっすぐに受け止めようとする強さをもっている。



今、後を押されるような風を感じています。

この星のために何が出来るだろう、何をしていこうと、ずっと思っていました。



先日、天にコミットを上げました。

「この星のために働きます。この星のためにならない仕事はもうしません。

この星の意思を自分の意思として、人々と自身の意識を広げるために働きます。」



ゴミ問題や、食糧問題、植林、環境、エネルギー、平和、あらゆることに真剣に関わろうとする仲間がいます。

皆、まっすぐな気持ち、熱意、大切なものを大切にしたい、守りたい、愛したい、そんな当たり前の気持ちを目を背けずにまっすぐ見ようとして、自然にできることを始めた人々です。

たくさんのもの、人々が繋がっていきます。



それらの人々の真ん中にあるのは、同じスピリットだと私は思います。

僕に出来るのはそのスピリットを鼓舞すること。思い出すのを手伝うこと。

それらが繋がっていくことを手伝うこと。そして背中でそれを見せること。



たくさんの先駆者がそれを見せてくれました。

だから、今は少なくてもそれを伝えたい。

きっと迷いを抱えている人々に、本当の自分の力を思い出してもらえると信じています。





金曜に素敵な講演会があります。今、素敵な映画がやっています。

どんな思いを、自分のいる場所と、自分自身に向けたらいいのか、

分からないでいる人に、それを勧めたいと思います。

スピリットを受け取り、自分に火をつけたい人はご一緒しましょう。



私は昼間、この映画を観て、夕方から講演会に向かいます。

14:20の回に間に合うように移動しますので、

14時に渋谷シネマライズ前(パルコ裏・スペイン坂上あたり)にいます。

見かけたら声かけてください。



ありがとう。







「大丈夫であるように -Cocco 終わらない旅-」





・・・・・

+++++++++++++++

現在、東京・愛知で公開中です!

大阪・京都・札幌・福岡では今週末より!

+++++++++++++++



全国でも、信頼できる映画館にリクエストなど、はじめています

が、とにかく「東京での数字」が大きく影響するそうです、

だから、今週中に、できればお友達を誘ってご覧になってくださ

い!来週からは38席の会場になってしまうんです。



東京 シネマライズ 03-3464-0051 12月13日(土)~

9:40/12:00/14:20/16:40/19:00~21:05

*全席指定・定員入替制



東京 ライズX 03-3464-0051 12月20日(土)~

(こちらはなんと38席!!)



大阪 梅田ガーデンシネマ 06-6440-5977 12月20日(土)~

京都 京都シネマ 075-353-4723 12月20日(土)~



愛知 伏見ミリオン座 052-212-2437 12月13日(土)~

10:15/20:25~22:12  20日以降上映時間未定



北海道 札幌シアターキノ 011-231-9355 12月20日(土)

福岡 KBCシネマ 092-751-4268 12月20日(土)

宮城 チネ・ラヴィータ 022-299-5555 今冬公開

群馬 シネマテークたかさき 027-325-1744 今冬公開

石川 シネモンド 076-220-5007 2月7日(土)

沖縄 桜坂劇場 098-860-9555 1月3日(土)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





107+1~天国はつくるもの~ 上映会マラソンファイナル記念&植林チャリティイベント



『てんつくまん&田中優さん講演会 +荒川祐二さん友情出演×森源太さんLIVE♪♪』





■開催日:12月19日(金)



■時間 :開場/18:00 開演/18:30~20:30



■スケジュール: ・18:00~18:30 開場

荒川さん書下ろし!

風の紙芝居屋たけちゃん「空色のカマキリ」



・18:30~18:45 てんつくマン講演



・18:45~19:00 てんつく質疑応答

コミットメント&写真撮影

てんつくマン達と話せる席:7席限定



・19:00~19:30 てんつく×荒川さん対談



・19:30~20:00 田中優さん講演



・20:00~20:30 源ちゃんライブ



・20:30 終了、退場





■会場:日本橋社会教育会館

・地下鉄「人形町駅」下車 徒歩3分

・地下鉄「水天宮前駅」下車 徒歩5分

・都バス 水天宮徒歩3分



■料金

2,500円/事前振込 

(3,000円/当日支払)





※この収益金は、経費をさしひいてすべて てんつくマン主催の一円マン植林に寄付いたします

HPはこちら





■懇親会 21:00~

場所:近くの居酒屋にて開催!(てんつくマン達も参加します!)

定員:100人

価格:4,500円/事前振込

(5,000円/当日支払)





【お申込みはこちら!】

PCからの申込



携帯からの申込





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







★「動けば、変わる。」-てんつくマン

107+1~天国はつくるもの~紹介映像!

(下にスクロールしていくと映像があります!)

何度、観ても感動します!



てんつくマンが、映画では語られていない感動秘話。

今まで活動から得た「動けば、変わる。」を。

そして、植林や海外支援に対する熱い想いを語って頂きます。







★「その場で、動く。」-田中優



エコニコテレビジョン #43

「あっ!これなら、できそう!」と思える内容です☆

「動けば、変わる。」は、わかったぞ!!

でも、「どう、動いたらいいのだろう?」

そんな疑問に田中優氏が答えてくれます。







<リンク:http://blog.livedoor.jp/morigenta/ >★「動くと、繋がる。」-森源太



自分時間 Feature 第10回 1/2



自分時間 Feature 第10回 2/2



(BGMで「絆」も流れています。)

源太さんは、やっぱり熱い!!!

これまでの歩みを観ることができます☆



森源太が「絆」を熱唱!みんなで合唱!!

ひとりで出来ることは、限られている。

でも、仲間がいれば可能性は無限大!!



動くと、繋がる出会い。

繋がる想い。繋がる夢。

この場で動いて今後、

一緒に動いていける仲間を増やしていきます。







★緊急友情出演!-荒川祐二さん

「動けば、変わる。その場で、動く。動くと、繋がる。」の実践ジャー!



荒川祐二のゴミ拾い-TV TOKYO放送







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







 

0 件のコメント :

コメントを投稿