謎の数字

 

実は正月に夢を見た。初夢ではなかったのだけど。

(ちなみに初夢は、辺り中のヘドロのようなゴミを大掃除して、

そこから塔のような櫓をたてるという、象徴的なものだった)



たしか正月の4日あたりの朝だったと思うけど。

夢の中で、5つの数字が、黒い背景に浮かぶように立て続けに告げられ、

それを覚えているうちに朝、起き抜けに急いでメモしたのだ。



「 8 , 46 , 46 , 66 , 86 」



その前後は覚えていないのだけど。

なぜか意味のある数字の気がして、今日まで考えてみたのだが、

どうにもその謎が解けない。



宝くじの番号にしては、見たことがない並びだし。

同じ数字が二つ並んでいるのは、それ自体、二桁の数字で

何か意味のある一つのまとまりの気もするし。



何かの暗号化したメッセージか?

それとも数列自体に何か意味があるのか?

意味のないものとして捨ててしまうのも惜しいので、

ここは公開して皆さんの智慧を借りることにした。



ひょっとしたら、ただの天使の気まぐれかもしれないが、

仮にもチャネリングを生業とするものが、夢の中で受け取った数字。

一考の価値はあるかもしれない。



何か気がついたら教えてください。

あと万一、宝くじが当たったりしたら、いくらか下さい。(笑)









 

0 件のコメント :

コメントを投稿