”星に光を”音祭り





”星に光を”音祭り -チャリティーライブイベント-



(転送歓迎です)

このイベントはイスラエル、ガザの惨状に奮起し、

この星のために今、私たちに出来ることはないかという想いを形にした

参加型チャリティーイベントです。



この星をよくしたい、その傷に光を送りたいという想いのある

アーティスト達のアートイベントとして生まれました。



収益の一部、寄付の全額は、この星のため、特にガザの人々の支援のために

送られる予定です。



想いのあるアーティストさんたちが集まって、それぞれの音や表現を通して、

この星に光を送りたいと思います。

物販やパフォーマンスもご自由にどうぞ。

パフォーマンス枠を用意しましたので、我こそはと思う方の参加をお待ちしています。



皆が集まって創るイベントです。雰囲気を楽しみに来てください。



ちなみにギャラは出ないので、投げ銭で稼いでください。

参加費以外はラブオファー(任意寄付)制でお願いします。



※住宅地ですので近所迷惑にならない程度の常識をもってお願いします。

 今回はアコースティックのみです。打楽器、爆音楽器は不可です。

 踊りもオーケー。基本的に音楽イベントですので、音も付けてお願いします。

 あと必要ならグランドピアノ借りられます(¥500)。

 ミニワークショップなんかも歓迎です。

 その他アイデアあれば受け付けます。よろしくおねがいします。

 





日時:3月15日(日)10:30am~15:30pm

(準備、撤収は10:00入り~16:00撤収です)



場所: 森のテラス (東京都調布市)



参加費:2000円





【スケジュール】10:30~13:00・各30分程度でライブパフォーマンス(予定)



10:00~ 開場・各準備 お清め(りゅー)

10:30~ りゅー:(宇宙声明・ディジュリドゥ) with のみすけ(パフォーマンス)

11:00~ さゆ:クラシックソリスト・歌or弾き語り

11:30~ 小花:弾き語り

12:00~ chia:アルケミークリスタルボウル

12:30~ はずしっぱなし(unit):自由歌



13:00~ 各15分枠で、ライブパフォーマンス

     先着順10枠まで(希望状況により複数枠使用も可)





15:30 終了

16:00 完全撤収







【出展参加者】



10:30~11:00am

りゅー: 場の清め・宇宙声明



毎朝僕の行っているセルフワークを、シェアしたらいいという、

インスピレーションにより生まれました。



りゅー(takao)による音霊エネルギーワークです。

宇宙の必要な次元にアクセスして、そのバイブレーションを、

マントラと旋律の形で御伝えします。

エネルギーの降る音霊のライブです。

場と心身のエネルギーを整えクリアにします。



参加者はご自由な姿勢でお受け取りいただけます。

その場をシェアすることで、ひとつのヒーリングセッションを

受けたのと同等のエネルギー効果を受けとります。





【以下決定次第随時追加予定】



・出たい方はメッセで参加表明下さい。

お名前。大まかな内容。希望する枠もあればお願いします。(30分or15分等)



例:弾き語り歌・30分枠 11:30~ 

  民族楽器演奏・後半15分枠1番目 など











0 件のコメント :

コメントを投稿