-春咲く桜-ohana workshop




今回のお花ワークショップはお食事つきですよ~

フラワーコミュニケーション with 素敵ランチ。



さくらをテーマに春の一日を楽しみましょう~。

(今回は阿佐ヶ谷の素敵なお店をお借りしました。)








~春咲く桜  ohana workshop~ 



『春の足跡が近づいて来た今日この頃、アットホームな雰囲気の中で

ゆるりと過ごすフラワーアレンジメントとお食事会。今回の主役は桜です。

一足早い春(お花見)を皆で楽しみませんか?』






テーマ: さくらのアレンジメント




日時:2009年3月14日(土)

  10:30pm~15:30pm



持ち物:新聞紙、花ばさみ

   作品お持ち帰り用の袋



参加費:¥7500

  (花材費・お料理代込み)



場所: スペースエトワール

東京都杉並区阿佐谷北6-7-6

地図



お申し込み締切:3/8(日)



定員:15名





花材発注の関係上、お申し込み締切は

開催日の5日前、3/8(日)となっております。



※お申し込みはメールフォームよりお願いします。

参加者の方には詳細場所をお伝えするメールが後日一斉送信されます。



よろしくおねがいします。ありがとうございます。

お待ちしてます。









お料理担当 (mahumiさん)



mafumi プロフィール



幼少の頃、海外でのホームパーティーの風景を目にしていたことから始まり、 食が世界を問わず人と人とをつなぐ大事な役割をしているを認識する。

以後、食と食卓を囲む空間に着目し、好奇心が湧くまま、あらゆるジャンルの料理の勉強を重ねている。特に好きなジャンルは東南アジア料理。

また昨年より不定期に食を中心としたパーティー、イベント等を開催している。





~料理に対してのイメージ、考え方~



食は暮らしの中の1つの楽しみ。

ちょっとした工夫で普段のお料理もハレの日の装いになるように、見た目にも食べるのが 楽しくなるような食卓づくりをトータルに演出できるよう心がけています。

また作るお料理には安全で体にも安心な素材、旬のものをできるだけ多くとりいれることをベースとしています。









0 件のコメント :

コメントを投稿