歌は心

 


夢を叶えた女性の素敵な動画です。



冷ややかな視線をはじき返す強さ。

信じることの大切さ。そして自分からその舞台に上がる勇気。

神は自ら進む者の手をとる。



どれだけ多くの人が、自身の力を、自ら解放することなく、

誰にも知られることなく終わってしまっているのだろう。

やらないことを、出来ない理由で固めて見ない振りをしているのだろう。



大好きなものを心から愛し、それを信じ続けること。それこそが才能だ。



私たちは、果たして本当にできるまで挑戦しただろうか。

あきらめるのも逃げるのも、自分からしかありえない。

本当の理由は自分の中にしかない。

外に理由を探し始めたら、それは逃げ出そうとしているから。



大切なものを見失わない強さ。肝に銘じたい。





「可能性が恐れを超えたときに人はそれを勇気とよび、

 可能性が恐れに附したときに人はそれを限界という」ミカエル





※この番組は、いくつかの都市で、あの審査員が審査しつづけます。

台本はなく、書類選考のみであとは大抵そのまま本番だそうです。

おそらくやらせや演出ではないことの補足です。






 

0 件のコメント :

コメントを投稿