ひなたぼっこカフェ



先日のRyu's Reading Cafe がわりと好評だったので、今度はもっと

まったりのんびり、やろうかなと思って、森のテラスさんをお借りしました。





ひなたぼっこカフェ 



緑に囲まれた素敵な外のウッドデッキで、五月の風に吹かれながら、

お茶をいただきつつ、ゆっくりお話したりセッションしたりします。



あとは気が向いたらぼーっとしたり、ごろごろしたり、またお話したり。

一人ずつリーディングもしたいなと思ってます。



『旅人の樹』りゅーによる、まったりカフェタイム@森のテラス

一緒にゆっくりお茶にしましょう。





今回はカフェをやるために生まれてきたとご紹介された、ともずさんが

素敵なお茶とお菓子を担当してくれます。楽しみ~





日時:5月30日(土)11:00am~15:00pm

(会場は10:00から入れます。その後は16:00までいれます。)



場所:森のテラス(東京都調布市)

http://www.moritera.com/tokyo/map/access.htm



参加費:3000円  

お茶やお菓子は別になります。¥100~¥400くらいみたい。





ご予約はメールフォームよりお願いします。

食べ物や飲み物の準備があると思うので、できるだけご予約してくださいね。

当日急に来たくなった人は、直メッセ下さいな。

ありがとう。





当日は道順の心配な人は、9:45分京王線仙川駅の

改札出たあたりで待ち合わせできたら、一緒に行きましょう~。








 

0 件のコメント :

コメントを投稿