6/14(日) 花WS -入門編-




 ~花遊び flower communication~-入門編- 



今回は久々、週末開催だよ。

どちらかというと初心者向けに、比較的小振りで飾りやすいサイズで、

お花を組んでみようと思います。 (写真はイメージです)

その分リーディングには、いつもより少し時間をかけて深読みします。

今回は初めてお花を活ける人も大丈夫なように、基礎の基礎を教えます。

ある程度やったことのある人は、フリーに挿しても大丈夫です。

いつもどおり、ゆるゆる楽しくあそびましょう。








~flower communication~



フラワーアレンジメント作製と、その作品からリーディングして行う、フラワーセラピーです。

花に触れ、深い感覚を使って交流しながら、フラワーアレンジメントをつくります。 自分の感覚を植物に向かって開き、そこに自分自身と向き合いながら作品を作り、 出来上がったアレンジから、現在の自分の状態に対する簡単なリーディングを行います。





テーマ: フリースタイル

     -free style-



日時:2009年6月14日(日)

 12:00pm~15:00pm



持ち物:新聞紙、花ばさみ

  作品お持ち帰り用の袋



参加費:¥5000 (花材費込み)



場所:【旅人の樹】



お申し込み締切:6/8(月)



定員:8名





花材発注の関係上、お申し込み締切は6/8(月)となっております。

※花材お申し込み発注後のキャンセルは、キャンセル料(花材費)が¥3000派生します。 ご理解下さい。



お申し込みは「メールフォーム」にてよろしくおねがいします。

参加者の方には詳細場所をお伝えするメールが後日一斉送信されます。



ありがとうございます。

お待ちしてます。









0 件のコメント :

コメントを投稿