りゅうさんのメッセージ

知人りゅう まさみさんの文章です。

チャネリングによって受け取ったものだそうです。

いくつか、特に響いたものを転載します。






*-*-*-*-*



「目覚めた者へのメッセージ」





この感動を

この胸の震えを

どう伝えたらいいかしら



あなたたちは

インターネットという

光を手に入れ

加速度的に

結束しだした



ああ やっと

私たち あなたたち

ここまで来れたのね



本名なんて知らなくても

たとえ会うのは初めてでも

すぐに同類だと仲間だと

瞬時に分かるこの感覚



懐かしさに言葉が出ないでしょう

点が線で繋がる度に

ゾクゾクするでしょう

懐かしい瞳をたくさん見たでしょう



私たちも何度見ても

あなたたちが再会し繋がってく様子は

嬉しくて涙が出るのよ



もはや 何回会ったとか

何時間 語り合ったとか

そんなものは全く関係が無いのよ



時間じゃないわ

密度なのよ



ハグだけで

目を合わすだけで

笑顔だけで



全てのエネルギー交換は出来るし

愛の連鎖は果てしなく続く



例え 相手が忙しそうで

声をかけられなかったとしても

ああ、あの人も居てくれると

感じるだけで



ちゃんと伝わってるし

相手の気分も

訳も分からず良くなるのよ



だから貴方の気分が

訳もなくいい時も

誰かが貴方にいいものを

送ってくれた証拠なのよ





よくぞ ここまで辿り付いてくれました

心から祝福します

おめでとう



ねえ

あなたたち 何をしてるのか分かってる?

例え短い時間だろうと

同じ志の者 集いて 同じ祈りを捧げ

また それぞれの土地へ

持ち場へと帰ってゆくこと



それは

肉体が無い時にやっていた

魂の集会 そのものなのよ

銀河連合の集会の縮図を

魂の同窓会の縮図を

肉体を持ちながらも成し遂げたのを

確かに見せてもらったわ



自由な魂が宇宙で銀河でやっていたことを

あなたたちは

そんなにも制限がある地球で

実現させ始めているのです

可能にしようとしているのです



飛べない肉体を持ちながら よくぞ

時間やお金の拘束を抜けながら よくぞ

数々の不安や恐怖をふりはらい よくぞ

直感に従ってくれましたね



自然と調和しながらも

飛行機やネットの近代的な恩恵をも受けて

見事に使いこなして

光のサーファーとなり

各地を飛び回るその様子は



アトランティスでも

ムーでもない



アトランティスでも

ムーでもある



融合させようとしてる

新しい姿だわ



とてもとても

美しい姿だわ



地球って

人間って

素晴らしいわよね

本当に・・・ありがとう



また 日常に戻れば

何てことは無い暮らしでしょう



TVを見れば悲惨なニュースも多く

街を歩いても電車に乗っても

暗い顔の人も多く

仕事中に あなたの輝きを封印する必要もあるでしょう



自分は何てちっぽけで世界どころか

身近な人さえも変えられないのかと

落ち込んでるのも知ってるわ



でも あなたたちなら

自分を変えるのがどれ程大変か知っているでしょう

それを相手にだけ押し付けるつもりかしら



自分は正しいからいいのかしら

相手の正しさは尊重しなくていいのかしら

誰も誰かの物なんかじゃないでしょう



誰かに幸せにしてもらうなんて

本当の幸せじゃないでしょう



そう 誰もが

自分しか変えられないのよ





目覚めた者よ

目覚めた者たちよ



あなたたちは 魂での状態を覚えてる者達である

思い出してくれた者達である

目で見えないものを感じれる者達である



でも特別なんじゃないわ

みんな本来はそうなのよ

忘れてしまってる者を責めないでね



いつか わかるから

いいえ 魂レベルでは本当はもう知っているから



そう あなたたち

宇宙飛行士でもないのに

地球を宇宙から眺めたことがあるでしょう



それは妄想なんかじゃないわ

魂の記憶なのよ



そして 至福に溢れた 魂での旅を完成させ

次のステージの舞台に

地球を選んだ者達である



勇気ある愛の戦士であるのは当然だけれど

あなたたちは何も勇者を気取りたかったんじゃないのよ



地球の美しさに惚れこんで

ここでの経験を壮大なミッションを



面白そう!だと思い

楽しそう!だと思い



一度忘れて また思い出すなんてステキ!と興奮し

あんな飛べもしない ちっぽけな肉体でまた仲間達と

広くて危険も多い地球のどこかで

再会するのはドラマチック!と目を輝かせ



ねえ どっちが先に覚醒するか勝負よ!と笑い

私があなたを見つけるから!と約束し



学びのプログラムをあんなに高く設定したから

抜け出すのに時間がかかるかもしれないけど

待っててね!と手を振り

OK 優等生 手伝うよ!と手を振りかえし



世界各地に日本各地に分散してゆきました

一番ドラマチックで感動的になるような見事な配置で



この壮大なゲームを楽しみに

ワクワクとドキドキの好奇心と

全てを知りたい!という知的欲求をふくらませ



舞台を地球に選んだこと

あんなに瞳をキラキラさせて



地球にダイブした あの時のこと

忘れたとは言わせないわ





あなたは

映画が好きかしら

本が好きかしら

ゲームが好きかしら

スポーツが好きかしら

旅が好きかしら

音楽が好きかしら

琴線が震えるということ

それは魔法を受け取った合図



ねえ あなたはいつまで

自分の弱さにしがみついているのかしら

無いものを見つめ続けているのかしら



右脳が強い者だけで不安なら

左脳が強い仲間がいるじゃない



英語が出来ないなら 話せる仲間がいるじゃない

エネルギーを感じるものも居れば

目で見えるものも居るじゃない



何も感じないと言いながらも

必要な場所へ行けたりしてるじゃない



絵で描くものがいれば

踊りだすものもいるでしょう



スピリチュアルなことは興味なくとも

仕事としてプロとして目覚めてる者も沢山いるわ



そう 地に足をどっかり付けてる者達こそ

大いなる味方なのよ



沢山の人達のお陰で

衣食住が整って快適だからこそ

あなたたちは心の魂の問題にまで

向き合えていることをどうか忘れないで



せっかくの協力するという仕組みを

もっと活用していいのよ



自然の仕組みを

もっと信頼していいのよ



手を伸ばしさえすれば

あなたは一人じゃないのよ



誰もが全てを一人では出来ないこと

それはいいことなのよ



ねえ いつまで待ってもオールマイティーにはならないわ

すでに最初から完璧なんだもの



意味が分からないかしら?



神のように万能にならないと

何も始められないと思っているでしょう



美しい神殿を構えないと

人を呼べないと思ってるでしょう



サイババのように聖灰が出せないと

自分はまだまだと思ってるでしょう



あれも出来ないし これも苦手だし?

バカ言ってんじゃないわよ



世界を見なさい

まだこんなにも戦争があり



貧困に喘ぐ 国があり

破壊された自然があり



取り尽くされた資源があり

近所にさえ おかしな人がいるわ



あなたはそれを許さないというの

あなたはそれを存在させてる

それを許してる



地球を許さないというの

地球をここまでにした

私たちを許してはくれないの



そう

自分を許していないから



神をも許せずに

あがいている貴方たち



完璧にコントロール出来ることに

面白みなんて無いわ



完璧な人間を目指すのでは無く

不完全さを変化を

許し受け入れるという完璧さを備えなさい





この人達はいいけど

あの人達はダメ?



スピリチュアルな友達と

一般の友達を分けている?



分離するのはエゴだけなのよ

妄想の幻想の霧を晴らしなさい



一人一人の意識のみがそれを晴らせる術である



マヤの長老の声を聞いたかしら



目覚めよ

立ち上がれ

1グループももらしてはならない





そう 2012年に破壊者が

地球に害ある者達が

全滅すればいいと

思う気持ちも分かるけれど



分からない奴は死ねばいいと

思うことがあるのも知ってるけれど



それでも やっぱり

1グループも置いて行っては行けないのよ





上がりなさい

上がった者は手が届く者を引き上げなさい



全ての生命を引き上げたいと思う気持ち

あなたたちにもあるでしょう



それは何も 波動の世界を知らない者達の中で

熱く語り ドン引きさせることじゃないのよ



恐怖と疑いにまみれた者達はますますガードを固くするわ

準備が出来た者に 少しづつ伝えればいい



第3の目が開いた者達が順番に

自然にあなたたちに引き寄せられるでしょう



思いがけない質問をして来たりするタイミングを見逃さないでね

ここだ!と分かるハズだから それまで見守り待ちなさい



それだから あなたたちは



ヒッピーのコミューンで

仲間達だけで完結するのでは無く

制限された幸せで満足すること無く



それぞれの土地に住み

それぞれの役割を日常に溶けこます



そして また

たまの集会で

魂の同窓会をして

健闘を称えましょう



そして充電したら

また日常という持ち場で

1日1日を楽しく過ごしましょう



日常を幸せに過ごすこと

それが全てなのよ





目覚めた者へ

愛する者へ

目覚めたあなたちへ

愛するあなたたちへ



このメッセージを

伝えます





さらなる

壮大なる物語のステージへ

あなたたちが

上がってくるのを

お待ちしております









*-*-*-*-*



「地球に恋した者達へのメッセージ 」





我等の声が届いた

われらのこえがとどいた

ワレラノコエガトドイタ





そなたたちの瞳は

魂を映す窓なだけでなく

地球そのものなのだ



赤ちゃんの瞳に惹きつけられるでしょう

まるで銀河そのものでしょう



そなたたちの瞳に我らは地球をみる

あらゆる銀河の彼方から

地球を見つけたあなた達



この青と白の美しい星を見た時の

恋にも似た一目惚れのトキメキを覚えているかしら



あの時のあなた達の顔ったら!  思い出し笑いしちゃうわ

一番人気の地球コースへ行けたあなたたち

それだけで何と幸福なことか



覚えてないなんて 可哀想ね うふふ



「地球って生きずらい!」と文句いいながらも

リタイアしないのは

どうしようもなく この星を愛してるからだわ



その病名を教えてあげましょうか

何を隠そう その感情は

「恋わずらい」よ





前世の記憶や魂の記憶

無理に思い出さなくてもいいのよ

思い出せなくても劣ってるんじゃないのよ

必要なら ふさわしいタイミングで思い出すから



自信がないからサイキックを手に入れたいという欲望なら手放しなさい

還って来たら 飽きる程に いくらでも答え合わせは出来るんだから

楽しみはとっておくタイプなだけかもしれないでしょ



全てを想い出してしまったら 全てを知っている状態では

学ぼうという意思が沸かなくなってしまうタイプの人もいるわ



ただ それだけよ スピリチュアルじゃない人を見下してはいけないわ



家族というグループソウルがあり

職業というグループソウルがあり

スピリチュアルというグループソウルがあり

みんな 沢山のグループソウルをかけもちして 全ての魂と連絡を取っている



それが ワンネスということよ





地球の旅を 青い星の旅を 3次元の旅を

触れる体をどうか楽しんでね



次はないかもしれないわよ 物質に触れるその珍しい世界は



いいわね 私もネコの肉球をプニプニしてみたいわ

黒板をキーーって鳴らして鳥肌立てたいわ



重力があるなんて 何て面白いんでしょう

木々のざわめきを聴いてみたい 風に吹かれたい



太陽ってどんな暑さなのかしら 水って柔らかいのかしら

愛する人と抱き合えるなんて 別々の体だなんて なんてステキなことでしょう!



愛する人と離れたって平気なのよ ここでは皆 溶け合って一つだもの

愛する人とグループソウルのグループが違っても平気なのよ



例えば 色んなグループソウルから代表して一人づつが

家族になったり 同じ会社に入ったりしてるのよ

全ての点は繋がっているわ



別れたとか死んだとか たいしたことじゃないのよ

この世とあの世 次元の層が違う それだけだもの



ミルフィーユのように何層にもなってるのが

渦潮のようにぐるぐるしてるのが 宇宙の仕組み





どれだけ地球のあなたたちを

私たちがうらやましいか 知らないでしょう



宝くじが当たらないからってツイてないなんて言わないで

地球ツアーに当選したのは ものすごい確率なんだから!



おめでとう



よりにもよって アセンション真っ最中の

めちゃくちゃ楽しい時代に当選したあなたたちよ



私たちが 沢山の魂たちが

あなたたちを見守り 励まし シンクロを引き寄せ



恋のキューピットをし 夢で信号を送り

ものすごい応援団でがっつりついてるから

いつでも 見守ってるから 安心してお行きなさい



イヤだと言われても おかまいなしよ

どんなシーンだろうが

目を反らさないから



残念だけど どんなに願っても

あなたたち 誰一人

一人ぼっちになんて なれないのよ



今 一人で部屋にいたって私たちはガン見してるし

誰かがあなたの事をフと気にかけたりしてるのよ



あなたが今日 食べるもの 飲むもの そのコップ

何人の人間の愛と仕事のオカゲであなたの元へ辿り着いたか

考えてみたことがある?



それは愛の結晶よ

一人で何でも出来るつもりにならないでね



それでも一人ぼっちだなんて

孤独だなんて言わせないわ





ねえ 覚えてないかしら



「後悔」ってどんな感情なんだろ~? 味わってみた~い!という気持ちを

「苦汁をなめる」ってどんな感じ~? 知りた~い!という気持ちを

「八方塞り」ってすごくな~い!? 塞がってみたーい!という気持ちを



そう どんな怒りも どんな悲しみも 知りたかったのよ あなたたち

そして ただ絶望するんじゃなく もちろん自殺したい訳じゃなく

それを乗り越えてみたかったのよ それでも自分を試したかったのよ



「打ちひしがれたかった」のは確かに貴方自身だけど

そこで終わりなんじゃないのよ そんな訳はないでしょう



そこをゴールにしないで どうか終わらせないで

この壮大な物語を



悲劇で終わらすのは簡単だけれど

あんなに自身満々に笑ってたじゃない



「これ位じゃないと面白くないから 重い課題で行く!」と。

「どうしようもない親はどこだー!」と探してたあなたは まるで宝探しのハンターだったわよ

見つけた時の嬉しそうな顔と言ったらなかったわ あはは



「このロクデナシなこの人を さんざん傷つけられた後にぜひとも許したい

「この傷ついた人を恐れ多き人を愛せるのは自分だけかもしれない」と意気揚々と話してくれたわね



みんなが「さすがにそれは無理だよー!」って泣いて止めても

あの笑顔で あの瞳で 「大丈夫だよ 行って来ます!」と手をふった





私たち 知ってるわ あなたの絶望の理由を 恐怖の理由を

私たちの世界での法則が普遍の自然の摂理が

地球では通じないことがあるからなのよ



例えば ここでは みんなが本音のテレパシーであれこれ通じ合ってたのに

地球では言葉が必要な時があり 誤解されることも多く

気持ちが伝わらないことがあるわよね



あの人には私が何を言っても伝わらないと思うことがあるわよね

あの顔は 私を愛してない顔だと

決め付けてしまうことがあるわよね



例えば ここでは みんなが溢れる愛を注いで注がれて調和していたのに

地球では みんなのために注いでみたら

自分の分がスッカラカンになってしまうことがあるわよね



例えば ここでは 自分が恋のキューピットになり 親を出会わせたりしてたのに

地球でも同じ調子であれこれ世話をやいたら

おせっかいだと口が軽いと 迷惑だと言われたりするわよね



例えば ここでは 想像するだけで全てが一瞬で揃ったのに

地球では段取りが大変で 具現化するのに疲れ果ててしまうことがあるわよね



ああ あなたよ あなたよ どうか聞いて

あなたがしようと思ったことは間違いじゃないのよ



こうすればいいのにと思ったこと

どうすればいいのか知ってるよー!と自信満々にやったこと

それはどうしようもなく愛の力なのよ



例え どんな結果になろうとも

それは地球でのやり方に慣れてなかっただけなのよ



失敗して気付くという あなたが選んだプログラムなだけなのよ

あたしが命をかけて保障するわ



あなたは

悪じゃないわ

悪なんかじゃないわ



あなたのせいじゃないわ

自分のせいだなんて罪悪感はいらないわ



自分のせいで全てが変わってしまったですって?

あなたの力がそんな巨大な影響力だなんて

うぬぼれるのはやめなさい



それは傲慢というものよ

全ては起こるべくして起きただけ



大自然の力を知ってるでしょう

それに私たちは何とか必死に合わせてゆくだけなのよ





さあ 乗り越えなさい

築き上げた自分の周りの壁を壊しなさい

あなたが作った壁は あなたにしか壊せない



さあ 心の準備はいい?

もしも相手に戦いを挑むなら 覚悟しなさい



相手を傷つけたいと望むなら

自分も傷つく覚悟をもちなさい



仕返しなんて 復讐なんて しなくてもいいのよ

天に任せなさい 全て任せなさい



例えば だまして手に入れたお金なら ロクなことに使えない仕組みを

自分でしたことは 自分に返ってくる仕組みを もっと信じなさい



だから あなたは相手のためじゃなく 自分のためにその人を許しなさい

憎しみは自分の体を破壊してしまうから

 



さあ 愛しなさい



信じるのを怖がるより

裏切られるのを怖がるより

信じて傷つく強さを身に付けなさい



ねえ あたしたち 神頼みなんかしないわ

私たちが 頼るのは あなたたちなのよ



あなたたちだけが頼りなの



そなたたちの瞳に我らは地球をみる

あなたたちを通してしか私たち地球を詳細に見ることができないのよ



さあ そろそろ見せて

あたしたち そりゃもう 釘付けよ



視聴率はいつだって 100%よ

「冬ソナ」も「24」も目じゃないわ



さあ 見せて

あなたたちの本気を

あたしたちが知ってるあの姿を



曇りのない瞳を

立ち上がる美しき姿を



大地に立ち

その地球で









*-*-*-*-*



「どうか あなたもそこにいて」





地球から戦争がなくなる時

どうか私もそこに居させて



どうかあなたも一緒に居て

地球の生命の全てが生き生きと輝いている時

どうか私もそこに居させて



そしてあなたも一緒に見て





日本を信じて

地球を信じて

貴方を信じて

宇宙を信じて



信じられないなら 信じてみようとして



抑えようとしても抑えられない気持ちを知っているかしら

止めようとしても止められない気持ちを知っているかしら



溢れる無限のエネルギーを感じたことがあるかしら

それこそがバイタルフォース



魂の目的を遂行する力





たまらなく好きな人が沢山増えて

あなたが誰かと楽しくコミュニケーションが出来るようになると

それだけで徳積みなのよ



楽しいことが徳積みなんて最高よね



光を循環させなさい



ネガティブな相談をされても 光に変換して返事をしなさい



その人に話しかけるのではなく

その人の魂に向けて話しなさい



歌が好きな者は歌いなさい



一人で歌う時も

沢山の魂に向けて祈るように歌いなさい





親が繰り返した呪文



それはしちゃダメ!というメッセージ

ダメな子!というメッセージ



繰り返されたのは

正しいメッセージだからじゃなく

彼らが ただただ怖かったからなのよ



真なる言葉は何度も繰り返すものではないの

真実はヒステリックに叫ぶものではないわ





あなたがなぜ傷ついたのか考えたことがあるかしら?

心を開いていたから傷ついたということ

それは誰しもが体験してるわね



心を閉ざすのが解決法なんかじゃないわ

誰もが一度は心を閉ざすけれど

どんなことも全て 過去じゃなく今が大事なのよ



「心を閉じたのでもう傷つくことはなく幸せでしたー!」 めでたし めでたし

って人をあなたは見たことあるかしら?



いないわよね



幸せだー!ってHiになってドラッグやったり酒飲んだりするのはただ

の逃避よ



心の傷を見ないために人はあらゆる手段を尽くす

全ての中毒の原因



勉強に仕事にゲームに読書に酒に遊びにセックスにボランティアに

人は何にでも中毒にもなりえる

いいことに思えることでさえも



尊いのは 心を閉ざしマヒさせることより むきだしの魂で傷つく人よ

そして それを超えると むきだしの魂でも傷つかない人になるの



あなたが憧れる人 あらゆるカリスマと呼ばれる人 スターになるのはこんな人ね



パソコンが得意なあなた 携帯を使いこなしてるあなた

まるで太古の昔からやっていたようでしょう

ものっすごい手さばきだわー!



ビルゲイツはテレパシーで通じる魂の世界を覚えていて

地球で実現させたのよ この素早いアクセス方法を



坂本龍馬は魂のグループの多さを覚えていて

外国とも関係を持ちたいと目を輝かせた



みんな みんな 地球で具現化したかった



どんな英雄たちも もっと世界を国を地域を組織を近所を家族を

もっと良くしたかった



それだけ



ただ ただ それだけ



それが原動力



あなたと何が違うというのでしょう



あの調和した魂の状態を

再現したくて みんなやってきた



ここへ



ここへ



それぞれに ちっぽけな体で

月に空に海に緑に花に風に

沢山の思い出すヒントをちりばめながら



心が晴天ばかりじゃなくたっていいのよ

毎日 ピーカンだったらカラッカラよ



天気のように心は日々変わるからこそ美しい



嵐だっていいのよ

どしゃぶりだっていいのよ

稲妻だっていいのよ



雲がある方が朝焼けも夕焼けも美しい



大切なのは

心がどんな天気でも動揺しないということ



どっしりと構える強さ



ねえ あなたも超えたいでしょう



ねえ 心を開いても傷つかない方法があるわ



早く教えろって血眼のあなたが見えるわー!



 ふふふ





そうね 沢山の人が言ってることだけど 真実だから多くの人がいうのよ



まずは傷ついたことを認めなさい

受け入れなさい

そして手放しなさい



誰かに批判されて傷ついたら

人の価値観を重要視してる貴方自身が問題ということよ



それに気付けたなら そして自分に自信がついたら 何が起こるかしら

そう 批判してくれた人に感謝することが出来るわ

気付かせてくれて勉強させてくれてありがとうと



ここが ターニングポイントなの



沢山の人がいってるように

原因は外側じゃなく いつも内側にあるのです



親のせいでも年齢のせいでも性別のせいでも国のせいでも会社のせいでも学校のせいでも

あの人のせいでも社会のせいでも時代のせいでも血液型のせいでもないわ



同じ批判をされても笑って流せる人もいる

無理に強がって笑っても意味はないのよ

怒ってもいい 悲しんでもいい 傷ついてもいい



「理解されなかったな~」と受け止めて

あとは自分なりの手をつくしたら

好きなことをして回復させて



そのことは 放置してみて



わからないことを考え続けたってしょうがないもの



そして 手放した時に解決法がやってくるわ



ヒラメキというもの

いったん天に預けるのが大事なのよ



さあ もう傷つくことをもうやめていいのよ

さあ ハートを開いて

傷を癒していいのよ



まずは癒すと決めるだけでいいわ





TVがつまらなくなって来た?

それは本能が目覚めた合図



自己憐憫の歌がチンケに思えて来た?

それは魂が本質に気付いた合図



未練がましい詩が辛気臭く感じて来た?

それは魂が癒されてきた証拠



変化は素晴らしいことよ



もう今までの方法で楽しめなくても もったいないことじゃない



あなたが癒されても

悲しみの最中の歌を悲しみの最中の魂に歌ってあげられるわ



自分が悲しみの最中だと泣いてしまって上手く歌えないでしょ



好きなものは好きなままでいられるのよ



たとえ一見 距離が離れたように見えても

好きなものを好きなままでいられた方がずっとステキ





もうこれ以上傷つかないように選択をやめてしまった者たちよ

何も変えないことを選んでしまった者たちよ



イヤなことをやめられない者たちよ

負の連鎖から抜けられない者たちよ



選択した者だけが傷つく権利があり

間違えた者だけが次は正す権利があり

進んだ者だけがつまづく権利をもつ



「何もない平和な退屈な人生で幸せでした!」

そんな人いないわよね



みんな 魂を燃やしたい

本当は熱くなりたい



照れてる場合じゃないわよ

人は真剣さにのみ 惹かれる



人の反応を気にしてしゃべる人に魅力なんかありゃしないわ

自分の魂を燃やしてる人にのみ人は惹かれえるのだ





いいこと あなたたち

これから全てあばかれるわ



全てが明るみに出るわ

それが次元上昇ということ



自分の全てがバレた時に

一番ショックなのは貴方自身かもしれないけれど



それしかないのよ



癒しへの方法も

悟りへの方法も

すべてはそこからはじまるの



本当は傷ついていた自分

本当は怒りを隠してただけの自分

本当はあの時悲しかったということを認めなさい



ズルい時だってあるわ

誤魔化した時だってあるわ

間違えたことだってあるわ



あいつをぶっ殺したいと思ったことだってあるでしょう

それでいいのよ



みんな そうだもの



自分の人間臭さを認められてはじめて

不思議と人間ばなれした輝きをまとうようになるわ

 

あなた自身が やっと表に出てこれるから





地球から全ての争いがなくなる時

どうか私もそこに居させて



どうかあなたも一緒に居て



貴方の生命の全てが生き生きと輝いている時

どうか私もそこに居させて



そしてあなたも一緒に感じて





みんなそろって見届けましょう

もっと とおく

果ての果てまでをも



そのとき

どうか あなたもそこにいて









*-*-*-*-*









 

0 件のコメント :

コメントを投稿