SHERWOOD vol.Ⅲ






こちらも恒例になってきたお祭り。
あの男達が帰ってきた。またやるよ漢祭り!


”シャーウッド”  vol.3


とかく女性の活躍が目立つ、ヒーリング、スピリチュアルの分野で、
男性セラピストばかりのイベントがあってもいいんじゃないか。

女性性の回復の必要が謳われた現代でしたが、
逆に男性性の弱さが浮き上がってきた近年、
ここらで、男性の持つ力を意識してもいいのではないか。

ソロで立つことの多い男性セラピスト達が、集まることにより
新しい可能性を見つけることが出来たら面白いんじゃないか。

そんな発想で、この企画が生まれました。
出展者が男性セラピストばかりのスピリチュアルイベントです。

男性ならではの視点と包容力にもたれて、持ち味を活かした
それぞれの世界に憩い、くつろぎ、癒されてみませんか。


※シャーウッドの森はロビン・フッド英雄譚の舞台。
アウトローな達人達の隠れ集う森。 16世紀英国において、
ジョン王の暴政から、義賊団として人々を救ったとされる。



日時:7月5日(日) 10:30am~15:30pm

場所: 森のテラス (東京都調布市若葉町1-32-13)

参加費:¥1,000 (セッション料は別途個別です)

ご予約: ご予約は各施術者毎に個別にお願いします。
      直接お越し下さっても結構ですが、
      ご予約いただくとスムーズにセッションいただけます。



【出展者】

現在確定しております出店者はこの6名です。 (随時追加あり)



貫山貴雄
[ヒーリングワーク・カウンセリング・
パーソナルエッセンス作製等]

小林 雅広
[エネルギーワーク・カードリーディング等]

井上裕規[ヒーリング・カウンセリング等]


耳浦法泰
[整体・ボディワーク等]

上田洋平
[カフェ&ごはん担当]

長谷川郁直
[ペンデュラムリーディング等]



※【詳細出展内容】は確定次第更新いたします。


★【スペシャル★企画】虹さんの踊り&ワークショップ

★裏企画 ひろみくんのゆるゆるゲリラワークショップ

★裏企画 えんちゃんの手相占い

★裏企画 カウさんの男性フラ


※個人セッションご予約は「メールフォーム」にてお申し込みください。









0 件のコメント :

コメントを投稿