花WS -Kitchen Garden-





~エディブルフラワーのキッチンガーデン~



食べられるお花、食用花のことを「エディブルフラワー」といいます。
今回は食べられるお花たちを集めた、寄せ植えを作ります。
キッチンに素敵なお花たちの庭を作りましょう。
そして美味しくいただきましょう。


今回の苗は、専門農家に特別に種、土からすべて無農薬で生産して
いただいたものに、NZランド産の最高級ミズゴケ付きです。
さらにエディブルフラワーをおいしく食べるレシピもつけちゃうよ。
(基本的にエディブルフラワーの苗は店頭では販売されてないので貴重です)

楽しみにお待ちしてます。




~flower communication~

フラワーアレンジメント作製と、その作品からリーディングして行う、フラワーセラピーです。
花に触れ、深い感覚を使って交流しながら、フラワーアレンジメントをつくります。 自分の感覚を植物に向かって開き、そこに自分自身と向き合いながら作品を作り、 出来上がったアレンジから、現在の自分の状態に対する簡単なリーディングを行います。




テーマ: フリースタイル
     -free style-


日時:2009年7月7日(火)

  14:30pm~17:30pm


持ち物:新聞紙、花ばさみ、作品お持ち帰り用の袋



参加費:¥5000 (花材費込み)


場所:【旅人の樹】


お申し込み締切:6/29(月)


定員:10名




花材発注の関係上、お申し込み締切は6/29(月)となっております。

花材お申し込み発注後のキャンセルは、キャンセル料(花材費)が¥3000派生します。ご理解下さい。



※お申し込みは「メールフォーム」よりお申し込みください。
参加者の方には詳細場所をお伝えするメールが後日一斉送信されます。


ありがとうございます。
お待ちしてます。




写真は現在ワークショップ中の風景。もくもく作業中











0 件のコメント :

コメントを投稿