滝行報告



いやー、すっごいすっきりしました。

昨日は頭頂部あたりがピカーッと開いてて面白かった。

3回くらい打たれましたが、とくにクラウンチャクラが刺激されるようで、そこからいろんなものが出入りして、天と地に還っていきました。



いろんなものを手放して、ただ水の流れとともに禊ぎ、自然と宇宙と共に在るということだけ考えてました。

それでもやってくる様々な思念が、人間の持つエゴのかわいらしさなのかなぁ、などと思いつつ、もうすべて宇宙にお返ししてリセットしようと、日食中、暗くなった光の中で、ただ滝を浴びていました。

凍えて体が硬直するまで滝の中にいたので、その後しばらく思うようにカラダが動かず、岩場で転んだりしてましたが。



日食時のあの不思議な重々しい強力なエネルギーが、終わった後に霧が晴れるようにステージが変わったのが面白かったです。

終わった後の滝の表情はとても穏やかで、なんだか不思議な優しい静寂があって、あー、世界の何かが切り替わったんだなぁと感じられました。



帰ってからしばらくはまだ、新しいエネルギーが身体に馴染まず、一部が身体からはみ出してたりしてましたが、一晩たってようやく統合できたようです。

節目節目に心身とエネルギーを禊ぎ整えるのはとても重要だと感じました。

また機会あったら行いたいです。ありがとうございました。


















0 件のコメント :

コメントを投稿