Ryu’s Cafe +WS@西麻布




あっという間に7月後半です。

白山のお礼もちゃんと書けずにいますが、よい旅でした。

報告はまた改めて書くとして、素敵な場を設けて頂いた美月さんと参加していただいた皆さんには本当に感謝です。



今はとても変化が早くて、多くの方が、それを受け取って進もうと必死になっています。

私もなんか毎日が怒濤のように過ぎて、嫌が応もなく日々が押し流されていきます。

この大きな波にうまくバランスをとって乗って行きたいところです。

おそらくは8月のお盆くらいまでには、一旦周期が一区切りするだろうと見ています。(その後は次のサイクルですが)



そんなこんなで緊急告知でまたあれですが、明日も西麻布でワークショップやります。

午前中はのんびりお茶を飲みながらお話して、午後にセンタリングとかバウンダリワークとかの、日々に役立つ基礎的な在り方と、簡単なリーディングワークショップです。



いまちょっとこういうのが必要かなと思い、急遽予定を組んでみました。

これは8月に行うもちょっとしっかりしたワークショップのモニター的な試みです。

そんなわけで多少リーズナブルにお値段も抑えてあります。



お時間のご都合が合う方は、是非どうぞ。

お待ちしてまーす。







*-*-*-*-*



☆~ Ryu's Cafe ~ vol.3



★実践ワークショップあり

センタリング・バウンダリワーク・リーディングワークショップ~





恒例になってまいりました、『旅人の樹』主宰りゅーによるカフェタイム

~Ryu's Cafe~第3弾です。

ざっくばらんなお話会と、実践ワークショップの2本立てです。

今回は私ではなく皆さんにリーディングのコツを覚えてもらって、

それぞれお互いにリーディングしてもらおうと思っています。



梅雨も明け、夏がやってきました。

まったりとっぷり遊びましょう。

お待ちしています♪









日時

7/18(土) 10:00~18:00(途中1時間お昼休憩あり☆)



・午前 (10:00~12:30)  お茶会タイム    ¥1000

・午後 (13:00~16:30)  実践ワークショップ ¥3500

・その後 (16:30~18:00) フリータイム / リーディング実践(個人セッションタイム等)





会費: 午前お茶会     ¥1000(場所代・お茶代)

     午後ワークショップ ¥3500



     ※一日通しだと ¥4000 です





定員 7~8名さま





会場

H.I.T. Design Salon

東京都港区西麻布1-12-1宅間ビル4F

東京メトロ日比谷線六本木駅、2番出口より徒歩10分



◎H.I.T. Design Salon への行き方



日比谷線六本木駅から、2番出口を出て、(右手にMEIDIYA/明治屋)

六本木通り(首都高速3号渋谷線が上方に平行) を渋谷方向に

まっすぐに進みます。(700mくらい、徒歩10分弱)

418号に交わる西麻布交差点の少し手前で「赤から屋」さん(飲食店)

のでかい看板が視えますので、その道を右折します。

少し先の左手に、お花屋さんがありますので、その角を左脇に入り、

同ビルの入り口から、ほのぐらい階段を上って4階がHITサロンになります。

(宅間ビル4F)全部で徒歩10分くらいです。





その他

持ち物:楽な服装、必要なら筆記用具、タオル、お水、お弁当等

※昼食は、ご持参頂くか近所の飲食店ですませて頂くなどになります☆



時間に余裕があり、希望があれば個人セッション等も行います。

※オプション・パーソナルエッセンスのエネルギー調合(一本(20ml) ¥2500 )





りゅーprofile





◆ご予約お申し込みのご連絡はこちらH.I.T. Design Salon



メールフォーム」にて承ります。



折り返し、確認のご連絡をさせて頂きます☆



ご予約おまちしております♪

どうぞよろしくお願い申し上げます。









主催 ~Spi Degi Unit~ H.I.T! HARUKA、IKUZAN、TOMO



*-*-*-*-*







 

0 件のコメント :

コメントを投稿