御岳山リトリート合宿 09秋




先日、白山で知り合った素敵な女性、井上 貴子さんのイベントに呼んでいただきました。

泊りがけのイベントです。よければご一緒して楽しみましょう。







御岳山リトリート合宿09秋のお知らせです♪





今年6月、ご好評を頂きましたヨガとクリスタルボウルのプチリトリートin御岳山がスペシャルゲストをお迎えしてさらに盛りだくさんな内容で登場です





まずは、現役内科医で統合医療を目指し実践している具現びとさんこと医師小西康弘をお迎えしての講演。

暖かく愛あふれたお話に自然に心が開かれていきます。



続いて、りゅーさんことヒーラー貫山貴雄&同じくYukittyさんこと上由紀子主導でのグループワークでは、御岳山の力を借りて統合のエネルギーワークを体験いたします。自分の中で手放しきれていなかったものがどんどんでて浄化が進みます。



そして夕食前のひとときにはたっぷりと癒されてください、私、井上貴子によるヒーリングヨガを、金沢よりお招きしたアロマのスペシャリストでヒーラーの美月さんこと金田陸美と一緒に行います。アロマ瞑想もあります♪



さらに夜には、7月1日に龍福寺で開催したクリスタルボウルとライブペインティングのコラボレーションイベント「光の扉」を行います!!



スペシャルな夕べにふさわしく、ライブペインティングの鬼才、タタール閣下こと加東和が、ヒーリング効果の高いクリスタルボウルを優雅に操る波音アーチスト麻実の奏でる音で、歴史ある御岳山の宿坊南山荘のふすまに即興で絵を描きます!



皆さんの目の前で「光の扉」がまた開きます♪



翌日は、朝からヨガ&瞑想。そしてお楽しみ御岳山へとご案内です(*^_^*)

こんなに盛りだくさんの企画はもうないと思います^_^;



興味のある方はぜひお集まりくださいね~

たくさんのご参加をお待ちしています





開催日時  2009年9月26日土曜日~27日日曜日の1泊2日



場所    東京都青梅市御岳山 宿坊「南山荘」



集合時間&場所  9月26日午後11:30 JR青梅駅ホーム中ほどに集合 

         *詳しくは下記をごらんください。

         (お昼は各自お済ませになってご参加下さい)



スケジュール 



26日土曜日 13:00過ぎ南山荘到着

13:30~15:00 小西先生の講演会&エネルギーワーク

15:30~17:30 ヒーリングヨガとアロマ

18:30~19:30 夕食

20:00~21:00 クリスタルボウルとライブペインティングのコラボレーションイベント光の扉



以降は各自ご自由に個人セッション等をお受けください。(別料金)

  

27日日曜日

6:00~7:30   近隣散策&朝ヨガ&瞑想

8:00~9:00   朝食

9:30~11:30  御嶽神社参拝&奥の院もしくはロックガーデンご案内(希望者のみ)

12:00       解散予定



料金   一泊二食(相部屋になります)上記のイベント参加料込みで25000円です。

子供料金は別途(個人でお受けになるセッションは別料金となります)



尚、8月14日までにお申し込み頂き、料金をお支払いの方は23000円でご提供いたします。



定員に限りがありますのでお早めにお申し込みください。



お申し込みお問合せは、 「メールフォーム」よりメッセージください



☆現地への行き方☆

  電車の場合・・ JR立川駅を10:51に出発する青梅線にお乗りいただくと、青梅駅到着が11:28になりますので青梅駅ホーム中ほどで集合します。

その後、JR青梅駅11:36発の奥多摩行きに乗ります。

御嶽駅到着は11:55です。御嶽駅で12:20発のケーブル下行きバスに乗ります。バスの本数がものすごく少なくなっています。万一、上記の電車・バスに乗り遅れの際は徒歩 (約20分ほどの登り坂)もしくは13:00発のバス になりますのでご注意ください。



お車の場合・・・中央道八王子IC ナビを「滝本駅;0428-78-8121」に設定してケーブルカー滝本駅の駐車場に停め、ケーブル(12:42発)をご利用ください。



※お申し込みの際に、どちらでいらっしゃるかお知らせください。



宿泊先 南山荘HP ・ 御岳山鉄道HP











0 件のコメント :

コメントを投稿