なんとはなく日々はすぎて



なんだかとても、仕事とイベントの多かった7月が終わってしまいます。

夏至を超え、日蝕を超え、新年〔13月暦の〕も迎えて、なんとはなく日々は

太い流れに乗っかるままに押し流され、もうすぐ8月です。

来週は立秋だから、暦はもう秋の準備ですね。もう少し夏を堪能しなければ。



そんなこんなで、最近の動向です。





先日、某小花邸で行われた猫パーティーで、猫はべらすの図。









先日行ったお花WSで作った自作品。









先日、地元の駅に着いたら差し込んできた、金色の夕日。

とても空の綺麗な日だった。









8/6(木)の満月は月蝕があるので、暑気払いに久々カレーでもやろうかと考えてます。

8/12(水)はペルセウス座流星群極大に合わせて、今年も花火と河原流星観測会とか。



なんだか空ばかり見ています。

夏が移ろう手前の空が、一年で一番愁いを含んでいる気がします。



曇りばかりですっきりしなくて、今日は一日だるだるです。

なんか吼えたい。明るい海と空と木洩れ日が見たい。みぃ…










 

0 件のコメント :

コメントを投稿