りゅーカレー -秋-





台風一過ですね。今回の台風はいろんなものを持っていってくれたようです。

押し流されてきれいになって、とてもすっきりした夜です。

(災難に遭われたかたには申し訳ないですが)





さて、今週も野菜が来たよ。

素敵ニンジン、じゃがいも、秋ナス・・・ 

あぁもう、こりゃ久しぶりにやるかね。



秋のカレーナイトやることにしました。



前回はまだ夏だったものね。

爽やかなトマトベースのカレーでした。あれはうまかった。

この間は蒸し野菜と湯豆腐でしたな。



今回は戻って特製野菜カレー再びです。新たな隠し味を仕入れて来ました。

どうなるかはお楽しみ。秋っぽく濃厚になる予定です。



とりあえず、画像著作権のあまりなさそうな、酵素玄米野菜カレーの写真があったので、

参考までに。こんな感じのご飯です。(イメージ画像)

でも実際には野菜ごと煮込みますので、上に乗ってるわけではありません。



あ、そうそう日時は10/10(土)の19:00pmくらいからの予定です。

明日のうちに仕込みに入ります。

またチャリティーにも回したいので、値段は¥1500で。

一応メールフォームか、直接お申し込みください。



飲み物、おつまみ、一芸持参歓迎です。

よろしく~。











0 件のコメント :

コメントを投稿