緑の太陽




 

台風が過ぎ去った翌日の朝日… うぅ、まぶしい。

この朝は空気がとても澄んでいて、最初の光が緑色に見えました。

アフリカとか、とても広い地平線のある、澄んだ空気のところで、光がとても

長い距離を渡ってきたときに見えるらしい、伝説のグリーンフラッシュを目撃しました。

美しかったー。(直後だったけど写真は撮れず)



最近夜更かしが続いているので、リズムを戻さねば。

体内時計のまま生活していると25時間なので、だんだんずれていくそうです。

一周回して朝方にするか。 朝は一日で一番美しい時間です。



さて、カレーの仕込みと洗濯でもするかね。

今日はオフ。











0 件のコメント :

コメントを投稿