Ryu's Cafe @図書館カフェ




Ryu's Cafe @図書館カフェ




10/27(火) ☆Ryu's Reading Cafe(14:00~16:00)



『旅人の樹』主宰りゅー による、まったりとっぷりなカフェタイム。

今回は新宿、図書館カフェよりお送りいたします。

あなたの今とこれからを、readingしつつ、あまくからく、

お一人ずつメッセージをお伝えしながらお話しします。

秋深まる午後に、そんな時間をご一緒できたらと思います。

お待ちしています☆





参加費:¥2995



定員 7~8名さま



オプションとしてパーソナルエッセンスというのを追加してみました。

内容はアルコールと、太陽の波動で清め、波動調整したお水をベースに、その人の必要に応じたエネルギー転写を、その場で行って作製します。

フラワーエッセンスのような個人服用用、エネルギープロテクション用のお守り用等にもご使用いただけます。(一本(20ml) ¥2995 )





:図書館カフェ∞新時空御縁∞



店主 平井克也(ヒライらま)

【営業時間】12:00~21:00(定休日なし)

【電話番号】03-6380-5892   

【メール】skmhirai@yahoo.co.jp

【住所】渋谷区千駄ヶ谷5-32-5 GSハイム新宿南口1階

(新宿高島屋近くの新宿パークホテル前のam/pmを新宿御苑方面に10m)

【交通】JR「新宿駅」新南口から徒歩7分

    JR「代々木駅」東口から徒歩6分

    地下鉄「新宿3丁目駅」E-7、E-8出口から徒歩3分

地図はこちらから 





ご予約お申し込みはメールフォームより承ります。

当日飛び込みも大丈夫ですが、人数が多かった場合は予約優先になります。





+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚





ラマさんよりこんな紹介をしていただきました。

がんばります。



*-*-*-*-*



☆Ryu's Cafe @図書館カフェ



来週は、『旅人の樹』主宰していらっしゃる「りゅー さん」が、図書館カフェに初登場します。

彼は、セラピー、ヒーリングの仕事と、フラワーアレンジメント講師をしている マルチな才能をもった方です。

彼のリディ-ングは、とても素晴らしく、私は一度やって頂いたのですが、何も話していないのに、私の今抱えている課題をずばり当て、それについてわかりやすく、丁寧に、解決策を教えて下さいました。

私の質問に答えるのでなく、私のエネルギーを見るだけでわかってしまうのです。

そんな彼の素晴らしいリディ-ングを、8名枠限定でやらせて頂きます。



*-*-*-*-*







 

0 件のコメント :

コメントを投稿