日々の計らい



 

さて、例によって火曜の午前中はお花の講座でした。

今日は一人キャンセルし忘れがあって、お花が1セットあまったので、先日東京サロンをオープンされたばかりの知人にあげようと思ってお花を組んでみました。

あんまり大きいと移動も大変だろうから、私としてはそれなりに小振りに。



忙しい方なので、捉まるかどうか怪しかったのですが、電話してもつかまらないので、とりあえず出かけてみました。

疲れてたのか、降りるはずの駅に寝過ごして辿り着けず、戻って向かったところ、ちょうど直前に彼のセッションを終えた方とすれ違ってご挨拶。

これでベストなタイミングだったみたいです。これもきっと計らい。

素敵なサロンでした。あんな素敵な場所に大きなサロンがあると便利そうです。



はからいと言えば、午後は急遽入ったセッションを一本させていただいたのですが、先日、財布を盗られてから祈った祈りが届いたらしく、今月はお蔭様で忙しいです。

お金のないときは、そこからさらに思い切って使うと、空いたスペースに勢いがついて、さらにたくさん入ってくるみたいです。

天を仰いで、財布を盗られて困ってるので仕事連れてきてくださいとお願いした甲斐がありました。

なんとか、損失を補填して通常レベルまで回復。



週末のワークショップにも出られそうです。

あ、こちらもおすすめですよ。今回は僕も参加者なので楽しみます。

1日で、「ハイアーセルフ」「インナーチャイルド」「過去世」「未来」の催眠療法を楽しみながら実践できる、とてもお得な講座です。

今5名の申し込みを頂いてます。残席あと1名。



『ヒプノセラピー実践講座』





明日も朝からお仕事~♪

楽しみます。毎日ハッピーでありがたい。








  

0 件のコメント :

コメントを投稿