秋の日




 

穏やかな秋らしい、一日でした。

空気が本当に澄んでいて、風が見えない清流のように、ずっと部屋を吹き抜けていました。

竹でできたウィンドチャイムが、ずっとカラコロと鳴っていて、洗濯物をたたんだり、ご飯を炊いたり、そんなのんびりしたオフの一日。

夕方にお昼寝をして、目が覚めたら、もう暗くなっていました。

なんか秋は、だんだん空が高くなるにつれて、自分も引き伸ばされていくようで、拡がってしまう感じです。

今夜はオリオン座流星群の極大日なので、少し夜の散歩をしてみようと思います。












さて明日は久々、Ryu's Cafeです。

お花でも作りながら、のんびりやります。お暇ならご一緒に。来週もカフェのオファーをいただいたので、新宿でやらせていただきます。

 

10/22(木)

~Ryu's Cafe & ミニ花WS~ @西麻布HITサロン



10/27(火) 

Ryu's Cafe @図書館カフェ





それではよい秋の日々を。

ありがとう。










0 件のコメント :

コメントを投稿