夕暮れ散歩




あんまり外の風が気持ちいいんで、夕方お散歩してきました。

空がきれい。風が優しく透き通ってます。

冬の初めに時折訪れる、こんな陽だまりのような優しい一日が好きです。

十一月はなんでもない月だけど、ありのままの優しい日常が一番感じられるようで、三月の次くらいに好き。



朝からお仕事をさせていただいて、夕方心地好く散歩もできて、毎日の中に幸せを感じられて、日々に深く感謝です。ありがとう。



風が暖かかったので、アイスクリームを食べながらふらふらして、空の写真を撮って、ついでに髪を切ってきました。

明日は大切な友人が、とうとうめでたく入籍した記念のライブをするみたいです。

盛大に祝ってあげたいので、花かごでも作って持っていこうかなと思ってます。

午前中に作れるといいけど。



そんで午後はチャネリングワークショップ本番。

まだまだ、滑りこみできますよ~。

ボディワークとエネルギーワークの観点から、バウンダリ(境界線)の認識とセンタリングの明確化、次いでフォーカシングを応用したセルフリーディングとハイアーセルフワーク、相互リーディングまで、盛りだくさんな内容です。

さてさて、どうやって半日でまとめよう。楽しんでいきます。

ありがとう。








  

0 件のコメント :

コメントを投稿