シャーウッド出展者募集



早いもんでもう12月。いよいよ師走です。

今週末はひさびさ、またあのイベントをやります。



 12/6(日) ”シャーウッド” vol.4



なんと初開催が12/7だったので、ちょうどほぼ一周年なんですねー。

あいだに「にゃーうっど」をはさんだりもしましたが、一年継続したわけです。

やー、たいしたもんだ。よもや、これほど続くとは主催者達も思っておりませんでした。

まったりでも、楽しんで続けてやれてこれたのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。



今回は直前だったので、キッチン担当が決まらず苦労しました。

しかし先日とうとう見つかりました。

なんとアイヌのシャーマンからハルカムイ(食の神様)の名前を授かったという、噂のカレー職人が今回のキッチン担当です。

かなり期待大です。よいねカレ~。楽しみ。



そして、今回、1名分くらいなら枠が空きそうなので、せっかくなので参加者を公募してみようということになりました。初の試みです。



直前ですが、イベント出展可能な、男性ヒーラー、あるいはセラピスト、アーティスト等、イベントセッションやミニワークショップが可能な出展希望者があれば、直接メールください。

もし参加希望者が複数あれば、抽選の上、こちらからあらためてご連絡いたします。

12/3(木)の21:00pmまでにお申し込みください。

お待ちしてまーす。







*-*-*-*-*



12/20(日)には「にゃーうっど・Part2」もやります。

前回秋に思いのほか好評だったあの、異色猫仮装ヒーリングイベントです。

街も華やぐクリスマス前です。参加者もお客さんも仮装して遊びましょう。

こちらは出展者が出揃いしだい改めて告知いたします。とりあえず日程まで。 









 

0 件のコメント :

コメントを投稿