【応援告知】ハッピー植林フェス!

素晴らしい映画を観た。 



「107+1天国はつくるもの」パートⅡ



少なくとも今年一番泣いた。

強く揺さぶられて、自分が何をしに生まれてきたのか、再確認した。

これは心から強くお勧めしたい。



自分の人生が燻ぶっている、輝いていないと思う人に伝えたい。

心から生きたい、自分の人生を真に価値あるものとして感じたい。

そんな人に届けたい。



あなたには価値があると思わせてくれます。

そして、だからこそ自分から動きたいと揺さぶられます。

本当に信じることをして、命を燃やすこと。

本当に価値のある生き方。それを知るためにまず感じてください。自分の魂を。



魂は、心から揺さぶられたときに在処が分かります。

あなたが感動したときに動いたもの、それがあなたの魂です。

どうか自分の内側にある、本当のことを受け取ってきてください。





私はこの地球を癒したい。せめてその傷に手を添えたい。

心から、自分とこの星を輝かせようとしている仲間が、今動いてくれています。

残念ながら当日は手伝いにいけないのだけど、心からのエールを送ります。



自分がすべきことを見つけたいのなら、是非参加して楽しんできてください。

きっと、何かがあなたの中に残って、灯火が点ります。





●○●○●○●○●○

■□■□■□■□■□



 ~地球に緑と笑顔が増える~

『ハッピー植林フェスティバル in 東京』  公式HP







◆11月28日(土)東京都・福生市民会館大ホール

開場:12時 開演:13時~19時

前売:2200円 当日:2800円

(高校生以下1000円引き 1062人限定)

 

チケット予約はこちらから

http://painukaji.com/happy-t/form/

(※実行委員から買うことも出来ます)



●○●○●○●○●○



◆第1部13:00~ 『C’mon Tour!! in 東京』

「107+1天国はつくるもの」パートⅡ上映会

てんつくマントークライブ



◆第2部15:50~ 『植林トークライブ』

てんつくマントークライブ

ワンフェスの植林活動紹介



◆第3部17:00~ 『植林コンサート』

森源太

南ぬ風人まーちゃんバンド

風人ブドゥリ太鼓

「1円玉が世界を救う」宣言



◆ロビー:植林活動の紹介、てんつくマン書き下ろし、出演者物販、1円の森コーナー



■予約&お問い合わせ

「NGO風人ネットワーク」

TEL 06-6101-8818

E-mail kajipito@painukaji.com



■□■□■□■□■□

●○●○●○●○●○



◇開催メッセージ◇

 

今、地球は雨が降らなくなっている

この瞬間も、森が消え、砂漠が広がっている



やがて世界中で水の戦争が起こるかもしれない

未来のために、今、何が出来るんだろう?



そうだ

木を植えよう



木を植えれば 緑が増え 雨が降る

虫も 花も 人も 地球も みんな喜ぶ



心に木を植え

日本の森を元気にし

世界中に緑を増やしていこう



微力は無力じゃない

微力のつながりが 世界を変えていく

 

母なる地球に

緑と、笑顔と、感謝の量を増やすために

ハピフェス(通称)を開催します

 

世界中に、希望の風が広がっていきますように





企画者

   南ぬ風人まーちゃんうーぽー





*-*-*-*-*



今週末がだめな人は、以下が今後の開催予定です。

行くべし。魂に火が点くよ。









 

0 件のコメント :

コメントを投稿