花と言霊と踊り



今回もまったりお花ワークショップ終了。クリスマスキャンドルを作りました。



プリザーブドフラワーを使ったので、クラフト系の内容になりましたが、素材を地味に加工している、あのなんとも言えない気だるい空気は、決して嫌いではない。



次はこれを使って、キャンドルナイトですかね。

一応、今年も冬至の夜に予定しております。



さしあたり次は今週末のチャネリングWSと、来週末のシャーウッド。

その翌週末はりゅー'sカフェとイベントが続きます。ぼちぼち準備もせねば。



なんかいまいち気分がスカッとしないとは、体を動かしていないからかもしれない。

あぁ、そういえば今日は家から一歩も出ていない…。orz

なんか疲れてるし… Σはっ!!

今、俺疲れたって言ってる! これはイカン。



先日聞いた、幸せを遠ざける七つの言葉。

『1.無理 2.難しい 3.怖い 4.わからない 5.面倒くさい 6.自分の事で精一杯 7.疲れた』

私の辞書からは、これらは廃棄します。

言ったら代わりに「だから(こそ)やる!」ってつけます。



よし、明日は運動しよう。いや、今夜しよう。一日の終わりに悔いを残してはいかん。

活元をベースにして、家中使って創作ダンスでもしよう。

こうして唐突に深夜に繰り広げられる、誰も見たことのない怪しい踊り。

案外楽しいのですよこれが。



それではまた!








 

0 件のコメント :

コメントを投稿