今日の花




今日は今年最後のRyu's Cafeでした。

西麻布のHITサロンさんに呼んでいただいて何回目かの、お花とカフェのお馴染み企画。
なんのかんので今回も割とにぎやかに楽しい会になりました。ありがとうございます。楽しかった~。

2、3日前までクリスマス一色だったのに、すっかりお花屋さんがお正月モードに。 日本のお花屋さん、さすがです。
今日のワークショップも割とめでたい系の、大掛かりな作品が目立ちました。




リーディングを午後ずっとしてたので、うっかり第8チャクラあたりが開きっぱなしのまま途中まで帰って来ちゃったらしく、あーなんかどうりでやたら眠いと思った。でもなんか心地いい疲れ。

時期的なものなのか、全体を通して、「統合」がテーマになっている方が多かった気がします。
おそらくは正月過ぎて、節分くらいから変わる人が多いでしょうねー。

2010年のイヤーリーディングもさせていただきました。
来年もまたパーっと拡がっていくといいなぁ。楽しんでいきたいですね。

次回は新年早々、似たような内容で、1/4(月) Ryu's Cafe@目黒。
多分1/6(水)くらいにニューイヤーアレンジお花ワークショップとかやろうかなとか考えてます。
明日くらいに改めてまた告知しますねー。

おやすみなさい。
ありがとう。 










 

0 件のコメント :

コメントを投稿