出揃いました、7人の侍



いよいよシャーウッド一周年記念です!

なんと先日の参加者公募によって、新たに2名の出展者が現れました。

奇しくもこれで7人の侍になり、昨年第一回と同じ人数になりました。



今回は新たに、初めてお会いするまささんとNoricさんが加わって、いよいよ新しい風が吹いて参りました。

ピアノライブとかもあるよ、神のカレーが食えます。

なんか俄然面白くなってきたよー。やる気出てきた。楽しみー。







*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;



 

 ”Sherwood vol.ⅳ”





とかく女性の活躍が目立つ、ヒーリング、スピリチュアルの分野で、

男性セラピストばかりのイベントがあってもいいんじゃないか。



女性性の回復の必要が謳われた現代でしたが、

逆に男性性の弱さが浮き上がってきた近年、

ここらで、男性の持つ力を意識してもいいのではないか。



ソロで立つことの多い男性セラピスト達が、集まることにより

新しい可能性を見つけることが出来たら面白いんじゃないか。



そんな発想で、この企画が生まれました。

出展者が男性セラピストばかりのスピリチュアルイベントです。



男性ならではの視点と包容力にもたれて、持ち味を活かした

それぞれの世界に憩い、くつろぎ、癒されてみませんか。





シャーウッドの森はロビン・フッド英雄譚の舞台。

アウトローな達人達の隠れ集う森。 16世紀英国において、

ジョン王の暴政から、義賊団として人々を救ったとされる。



(森の勇者達 ステンドグラス写真提供: DogHoneSty







日時:12月6日(日) 10:00am~16:00pm



場所: 森のテラス (東京都調布市)



入場料:¥1,000 (セッション料は別途個別です)



ご予約: ご予約は各施術者毎に個別にお願いします。

      直接お越し下さっても結構ですが、

      ご予約いただくとスムーズにセッションいただけます。







【出展者】



貫山貴雄‐りゅー‐

[ヒーリングワーク・カウンセリング・パーソナルエッセンス作製等]

どうなりたいの?お手伝いします。



小林雅広‐mark‐

[カードリーディング・エネルギーワーク]

定評と安定感あるカードリーディング。恋愛相談もお手のもの。



石崎大望‐hir_o_mi‐

[ひろみ整体]

独自のゆるワールド、心身のリズムを整えます。



長谷川郁直‐イクざんセンセ‐ from H.I.T!

[古神道ペンデュラム・アロマオイルセッション等]

噂のペンデュラムリーディング、イクペンセンセ発動!



大和田健‐山樹々(やまきぎ)‐

[山樹々ワーク・カードリーディング等]

からだの声に耳を澄ましてみる 心の声に耳を澄ましてみる 自分のこころとの対話



松永大輔‐Noric‐

[ピアノ演奏・即興ピアノセッション]

相手の気を感じて、その方にあったピアノ即興演奏セッションをしてくれます。

ミニライブもあるかも。



-まさくん-

[カレー・キッチン担当]

アイヌのシャーマンからハルカムイ(食の神様)の名前を授かったという

噂のカレー職人が今回のキッチン担当。期待大です。





もしかしたら、当日シークレット出展もあるかも?☆





皆さん遊びに来てください。

お待ちしてます。ありがとう~。





*-*-*-*-*









 

0 件のコメント :

コメントを投稿