シャーマンお茶会




先日、安曇野のシャーマンの岩さんが、目黒に遊びに来るというので、ひょっこりお邪魔したら、なかなか面白いことになってました。



岩さんはなんか不思議な人。

僕の受けた印象だと、なんか日本のふるーい土着の神様みたいな、なんだか、いろんなものにまだ名前がなかった頃の太古の精霊みたいな感じ。

イザナミとかイザナギとか、形象を持たない神様とか、あるいは古代文明のまだ人と世界の境目が非分離で曖昧だった頃の不思議な生きものみたい。



疲れてそうだったので少し施術させてもらったら、なんかドラゴンとか、そういう幻獣みたいな生きもののオーラ(触ったことないけど)を触ってるみたいだった。

宇宙人みたいな人たちは周りにいっぱいいるけど、それにしてもちょっと珍しい感じだなぁと思った。



岩さんは不思議な絵を描く人。

写真は先日、僕のことを見て、コレが君って描いてもらった絵。

記号とも文字とも絵ともつかない、独特の表現を確信をもってしている人。

ロゴスではない、純粋な形、色、リズムの持つ何かを見てるんだと思う。

強いて言うなら、古神道や陰陽道の形霊とか、カタカムナや神代文字に近いエネルギーの表現だった。



それで明日また岩さんが目黒のサロンに来るというので、お茶会やるそうです。

なにをするということもないのだけど、その場の流れで何かが生まれたり、始まったり。

そんな感じのまったりお茶会です。岩さんを囲んで遊びましょうの会。



場所があまり大きくないので、多分ひっそりやってると思います。

お茶会なので、時間は出入り自由です。

今回は僕は何故かサポート(?)で呼ばれてます。なにするんでしょう。

何かしてほしいことでもあれば、その場にいるんで相談してくださいな。

それではまた明日~。





*-*-*-*-*



☆☆☆イワさんcafe@目黒☆☆☆



日時;1月9日(土)13時~17時

会費;2000円

内容;岩本さんを囲んで集まった人たちで場を作っていく。





宇宙人サポーターはりゅーさんとマークさんです。



りゅーさん

パーソナルエッセンス、ミニセッション等、要望あれば受け付けます。



マークさん

カードリーディングのミニセッションもしてくれるかも。

ご希望の方は各々交渉してください。





Fairy Tails(目黒サロン)



◆住  所◆

〒153-0063 目黒区目黒1-4-8ニュー目黒ビル3-B ㈱コヅミ



◆アクセス◆【地図

目黒駅(JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線)西口より徒歩2分

JR目黒駅西口を出て、斜め左の信号を写真やの方に渡り、大通り(目黒通り)を車の進行方向に沿ってそのまま坂を下ります。

権之助坂 途中の一つ目の信号手前右側の花屋のあるビル3階になります。

1Fは、天使グッズがたくさんのお花屋さん『Jepung(ジュプン)』です。

左奥エレベーターで3Fに昇り、美容室の隣の緋色の扉が『Fairy Tales』です。





予約制のサロンなので、来られる方はにでも連絡下さいな。









 

0 件のコメント :

コメントを投稿