ミモザ

 




 

春が来ますね~。



千葉出張したら、梅も河津桜もミモザも花盛り。

アクアラインで海の上突っ切って行くのも気持ちよかった。



3人診て、ご飯頂いてきた。

ログハウスの薪ストーブオーブンで焼いたピザは素晴らしい。



うちのかなり初期からのお客さんなのでクラニオベースのボディ(エネルギー)ワークが施術の中心。

明日のクラニオワークショップに向けて、よい初心回帰になったかも。



クラニオを丁寧にやってたら、風邪気味の自分の体の生理プロセスも促進されたのか、鼻風邪が終盤の咳に変わってきたみたい。

このまま順調に経過させれば、今週中には風邪も抜けていきそう。よしよし。



そんじゃとりあえず帰って寝まーす。

よい夜を。ありがとう。















 

0 件のコメント :

コメントを投稿