祝・有線放送導入



誕生日くらいからどうも風邪をひいたっぽいです。

のどいがいが。調整なのかしら。

サードアイ付近がむずむずしてなんか開きそう。

薬をのまずに経過を見ているとこ。この感じだとじき治ると思います。



そんなこんなで、今週は忙しく過ごしてます。

今日は午前中、有線放送の工事が来て設置完了~

(今年の誕生日のマイプレでした)

ついでに、部屋の模様替えをして、スピーカーの場所変更。

午後は確定申告の打ち込み~。

夜はセッションが入って、ようやく今時間が空いて、今週の追加告知を打っている次第。


明日夜はお花ワークショップ。

今は先週活けたグラジオラスが咲き始めて、

お部屋も華やかになってきました。



木曜日にはクラニオワークショップ。こちらもあと1名で締切です。 同内容で3/6(土)にも休日枠があります。こちらはまだ3名余裕あり。



2/25(木)・3/6(土) クラニオ 1dayワークショップ



なんだかいつもより暖かい夜です。

それではよい夜を~。










 

0 件のコメント :

コメントを投稿