クラニオWS追加開催





ありがたいことにクラニオワークショップ、思いのほか反応がいいようです。

またやってくださいというオファーを頂いたので、追加開催いたします。

今回は平日枠2/25(木)と休日枠3/6(土)、両方用意しました。

ご興味ある方はご連絡下さい。





*-*-*-*-*

 

~クラニオ1dayワークショップ~



僕のワークのベースの一つとなっている、クラニオセイクラル・バイオダイナミクスという技のご紹介と体験ワークショップです。

1dayなので、午前を座学、その概要と基本説明とし、午後はできるだけ体験できるよう、施術ベッドを使った交換セッション形式の実習をメインにします。

その他、より体験的にコンセプトを理解できるよう、工夫を織り交ぜようと思っています。



【参考】

CRANIOSACRAL HEALING ART





■時間: 2/25(木)・3/6(土)

      10:00~17:00pm(お昼休憩あり)



[内容】

・クラニオセイクラルとは

・コンセプト、歴史

・治癒プロセス

・タイドモーション

・ブレス・オブ・ライフ



実習

プレゼンスとニュートラル

生命、存在との出逢い

気付きをもって傾聴する





■参加費:¥10,000



■定員:6名



■持参するもの: シーツ 掛けるもの 筆記用具 楽な格好



■場所:旅人の樹



■お申し込み

ご予約お申し込みのご連絡は、「メールフォーム」よりお申し込みください。

2/25(木)[平日枠]か、3/6(土)[休日枠] いずれか希望日と、お名前、ご連絡先を明記下さい。

後日確認と場所案内等のご連絡をさせていただきます。





【りゅーコメント】



惑星や季節などの大きなリズムも、個人的なサイクルリズムも、実は時計の長針と短針のように、大きな枠組みにおいての相事象(フラクタル)構造の中で、互いに影響し、かみ合いながら存在しています。

それは銀河や宇宙のダイナミズムの延長の中で、全ての生命と存在のリズムが、和音のように奏でられている、そんな知覚領域が確かに存在します。



クラニオは僕のやっているワークの中でも、特に意識を拡げ、個人レベルで生体リズムに同調するワークとして非常に信頼している技の一つです。

もとはオステオパシーという、西洋整体のような技術体系から派生した技なのですが、(オステオパシー医はドクターと同等の資格です)研鑽され独自に特化されて、一つの技術体系として拡がった技です。僕の扱っているのは、正式にはクラニオセイクラル・バイオダイナミクスという流派になります。



生体組織レベルでの物理的なアプローチから、エネルギーレベルでの非常に微細な存在領域までを知覚し視野に入れた、深いダイナミズムと、瞑想的な静けさと広がりを伴なうワークです。

僕のエネルギーワークは、クラニオによって非常に豊かな拡がりを与えられました。

今なおワークのベースとして、助けられています。



この機会に是非体験下さい。お待ちしています。



*-*-*-*-*








 

0 件のコメント :

コメントを投稿