四月の予定~♪




 

季節もよくなってきて、あと少ししたら、いよいよ春が噴き出てきます。

今最後の寒さの中、枝の中で足をためている桜の花が、あと数日で一斉に芽吹くでしょう。



どんなときも、たとえ今は見えなくても、溢れるほどの生命の力がこの星には満ちていて、それはきっと私達の中にもある。

だからこそ、希望だけは最後の瞬間まで失われない。

春はそんなことを素直に信じさせてくれる気がします。

だから今、この星に生きていられることを素直に感謝したい。

さて、何が出来るかな。いろんなことがいよいよ動き出し始めました。

ありがとう。





今月はなんだか企画がたくさんです。

並べてみたらなかなか壮観。

みなさん遊びに来てくださ~い。





4月のイベント詳細









 

0 件のコメント :

コメントを投稿