波動スピーカー

 





 

うふふ、買っちった。

なんだかすごい技術でお部屋の波動まで整えてくれるという、凄音スピーカー。

波動スピーカーといいます。予想以上にいい音です。 すばらしひ・・・



やっぱりこういうのは、真夜中に理性が薄くなって、軽くハイになってる時に買わないと駄目だね。

迷うときは、理性は猛烈にNOにする理由を探したり作ったりするから、高いものほど、それを高速で抜き去るパッションがないと動けない。



このスピーカーは以前にも検討したことがあって、その時は手頃なアンプがないという理由で見送ったのだけど、今回はアンプ内蔵型を発見したので、ゲットに至りました。



心身の快適さと、その環境に対しては決して妥協したくないので、衣食住に対しては好みのものを厳選します。

だって、働くために生きているんじゃなくて、生きるために働いてがんばってるんだもの。

そして生きるって楽しむってことだもの。



僕の場合、お部屋の環境作りは仕事の質に直結するので、特に大切にしています。有線も入ったし、スピーカーも来たし、ますます整ってきた。

ちなみに今、多方面からゼロ磁場化された部屋の状況はこんな感じ。



そんなわけで、益々楽しんでいきますよー。

ありがとう。









 

0 件のコメント :

コメントを投稿