シャーウッド vol.5

 






今週末のイベント告知~

 

今年も開催します。シャーウッド

前回は冬でしたが、春分を迎えていよいよ新しい季節が始まります。

春の息吹に合わせて、広がり繋がっていきましょう。ありがとう。







企画&主催「旅人の月」-旅人の樹&月下香-

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;



 

”Sherwood vol.ⅴ”





とかく女性の活躍が目立つ、ヒーリング、スピリチュアルの分野で、

男性セラピストばかりのイベントがあってもいいんじゃないか。



女性性の回復の必要が謳われた現代でしたが、

逆に男性性の弱さが浮き上がってきた近年、

ここらで、男性の持つ力を意識してもいいのではないか。



ソロで立つことの多い男性セラピスト達が、集まることにより

新しい可能性を見つけることが出来たら面白いんじゃないか。



そんな発想で、この企画が生まれました。

出展者が男性セラピストばかりのスピリチュアルイベントです。



大変気持ちのいい素敵な場所です。

個人セッションを受けるもよし、寛ぐもよし、交流するもよし。



男性ならではの視点と包容力にもたれて、持ち味を活かした

それぞれの世界に憩い、癒されてみませんか。





シャーウッドの森はロビン・フッド英雄譚の舞台。

アウトローな達人達の隠れ集う森。 16世紀英国において、

ジョン王の暴政から、義賊団として人々を救ったとされる。

(森の勇者達 ステンドグラス写真提供: DogHoneSty







日時:3月21日(日)春分の日 10:00am~16:00pm



場所: 森のテラス (東京都調布市)



入場料:¥1,000 (セッション料は別途個別です)



ご予約: ご予約は各施術者毎に個別にお願いします。

      直接お越し下さっても結構ですが、

      ご予約いただくとスムーズにセッションいただけます。





 【出展者】



貫山 貴雄 ‐りゅー‐

 [ヒーリングワーク・カウンセリング・パーソナルエッセンス作製等]

 心と魂を結びつける。変化への後押し、お手伝いします。

 



小林 雅広‐mark‐

 [カードリーディング・エネルギーワーク]

 



石崎 大望‐hir_o_mi‐

 [ひろみ整体]



 

長谷川 郁直‐イクざんセンセ‐ from H.I.T!

 [古神道ペンデュラム・アロマオイルセッション等]





宮田 美岳 ‐Leier in the Sky‐

 [ライアー演奏・他]





他:にゃーうっどで大人気だったあの噂の天使も再来か?





素敵なお料理担当者が最後まできまらなかったので、

今回は特例でキッチンにスペシャルゲストをお呼びいたしました。

僕のカレーでもよかったのですが、どうせなら特別美味しいものを

いただきましょう。





皆さん遊びに来てください。

お待ちしてます。ありがとう~。





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;












 

0 件のコメント :

コメントを投稿