よい一日





  

なんかいい一日でした。



朝は体の声にしたがって、自然なタイミングで目が覚めるまで待って、

起きたら午前中に出来ることを全部やれた。

お掃除して、植物の世話をして、洗濯して干して、酵素玄米を炊いて、瞑想して。



午後はお客さんによいセッションができて、満足感と共に外に出たら、

雨上がりの清々しい空気と、素敵な夕暮れに迎えられる。



金色の光の梯子と、暮れゆく夕蒼の空。

なんだかご褒美をもらった気分。



炊きたての玄米を頂いて、夜はプチヒーリング講座と読書予定。



これは、よい一日なのではあるまいか。

人の幸せとか、よい生活ってこういうことの繰り返しなんだなぁとか噛み締めてみる。

ありがたいね。(合掌)





ありがとう。









 

0 件のコメント :

コメントを投稿