あなたのなかに天国を創る方






さーて、明日、おすすめチャリティー講演会があります。応援告知です。



自分が幸せになって、周りも幸せにする方法も分かります。

てんつくマンは応援したくなる人で、そして会いに行くとたくさん自分が応援されます。

生きていくのに力をもらえて、自分も誰かに力を与えたいなと思わせてくれます。

幸せってどうやってつくるのか、きっと分かると思います。



ただ今回ちょっと集客がチャンス(ピンチ)だそうです。

友人の永井君がイベント主催なので、急遽、特別友人割引が出来てメールをいただきました。

あんまり淋しいとカンボジアの子供たちも淋しいので、ぜひ行ける方は行ってみてください。



なんと通常¥3500のイベントが、以下の文章を携帯にコピー転送して、会場で見せれば特別¥1000になります。

てんつくの話を間近で聞ける大チャンスです。

(穴口さんは会ったことがないので、コメントできません。ごめんなさい。)

是非行ける方は行ってください。明日夜7時からです。

これはおすすめしておきます。



内容はこんな感じです。【詳細

※今回のイベントの収益は、全額を「チャリティー」というかたちで

カンボジア支援に寄付させていただきます。

※寄付先はこちら「NGO MAKE THE HEAVEN







以下、主催者永井くんからのメール転載します↓↓↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





6月22日(火)19時~

【てんつくマン×穴口恵子チャリティーコラボ講演会】



~あなたのなかに天国を創る方法~



とにかくおもしろい。

元気になれる。

幸せを感じられる。

あきらめないという覚悟ができる。

夢を叶える秘訣がわかる。



などなど、元気になりたい人、さらに行動したい人には大切な要素をたくさん受け取れる講演会です!



「天国はつくるもの」のてんつくマンと「スピリチュアルとリアリティの統合」がコンセプトの穴口さん。



自分の内面に天国ができたら、どんなに幸せでしょうか!?

お二人のコラボレーションから「あなたのなかに天国を創る方法」をお話しいただきます☆



「一人一人の力は微力かもしれないけど決して無力ではない」講演会の参加費は全額、メイクザへブンへ寄付させていただきます♪



そして、このメールが届いたということは、あなたは誰かとつながっているということ。



下記の画面を受付にて提示いただければ、通常3500円のところ1000円でご招待いたします。



「もっと寄付したい」という方は会場に募金箱がありますので、そちらへ優しい気持ちを届けてくださいね(^_-)



■講演会詳細

日時:6月22日 19時開演(18時半開場)

てんつくマンによる書き下ろしあり・2000円先着20名様。



場所:四谷区民ホール



住所:〒160-8581 新宿区内藤町87番地



友人価格:1000円



19:00 てんつくマン講演19:40 穴口恵子 講演

20:30 コラボレーション講演

------------------------------------------------

以下の画面を受付にてお見せください。料金は直接、会場にてお支払いください↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  虹の架け橋ご招待

    by ながい☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



楽しい人生のきっかけにしてくださいね!



一人でも多くの方にご参加いただきたいので、身近な大切な人にも、このメールをぜひ転送していただけたら嬉しいです。



では当日会場で♪



愛と感謝をこめて

永井 宏和



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








0 件のコメント :

コメントを投稿