明日お茶会&一斉ヒーリング



暑い日が続きますね~。



13の月の暦では、今週で一つの年が終わり、来週から新しい廻りに入ります。

黄色い自己存在の種の年は、グレゴリオ暦の7/24(土)で終わりです。



一つの暦の大晦日にあたる明日、またリーディングお茶会をやろうとおもいます。

いろんな節目を迎えている方も多いので、一つの段階の整理や、前に進むための統合の助けになれば幸いです。



人が少なければ、あるいは後半はまったりお茶会を楽しみましょう。





そして続く7/25日は、時と時の境目にある時間を外した日です。

古い巡りが終わり、新しい輪が始まるまで、私たちが自分を切り替えていく時間。



そんな7/25 (7/24深夜)、次のサイクルの始まりに際して、

この星と、そこに住む生きとし生けるものに向けた、お祈りをしたいと思います。

自由参加の惑星ヒーリングです。

惑星の一部である、個人として受け取っていただいてももちろん大丈夫です。

受け取りながら、また同時に祈って頂けたらとても嬉しいです。



ありがとう。







【以下イベント詳細】

*-*-*-*-*







恒例まったりのんびりお茶会。

Ryu's Cafe~@森のテラス



大きな樹々の間を吹き抜ける風と木洩れ日、鳥の声を愛でながら、

みんなでお菓子やお茶でも持ち寄ってのんびりしましょう。

ただ遊びに来てごろごろしててもオーケー。



Ryu's Cafeではチャネリングや、エネルギーリーディングを使い、

ご質問に対し、そのタイミングで適切な必要な内容をお答えしていきます。

お一人ずつメッセージをお伝えしながらお話しするグループリーディングです。

個人セッションの相談にも乗れるので、つかまえてください。



『旅人の樹』りゅーによる、まったりカフェタイム。

おいでませ。





日時:7月24日(土)10:00am~16:00pm



場所:森のテラス(東京都調布市)







******************









 Pray For The Earth

 

13の月の暦で、新しい年に入ります。

次のサイクルの始まりに際して、この星と、そこに住む生きとし生けるものに向けた、お祈りをしたいと思います。



自由参加の惑星ヒーリングです。

このエネルギーを受け取り、地球のために祈る人、全てに届くようにします。

コミットして共に祈ってください。



多くの闇が癒され、統合され、新しい調和が生まれますように。

個人のレベルでも、種のレベルでも、惑星のレベルでも。

遍く翳りが解きほどかれ、エネルギーは循環に還元され、すべてにスペースと光がもたらされますように。



ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。





時間: 7/25(日・時間を外した日)

      00:00~1:00am (7/24深夜)



※参加は各自、心の中でコミットいただければ十分です。

始める前に、「このお祈りにコミットして、そのエネルギーを受け取ります」 と宣言してください。

そして、自分のお祈り(よい思いと意思)もこの星の祈りの循環に合わせて注いでください。

星と、そこにある生きとし生ける生命を抱きしめ、歓びが循環し、自分自身を通して、宇宙の遍く光が、地球に注がれるイメージを持って、あなたがその完全な中心になってください。

この星の水が癒され、痛みが癒され、あなた自身と、そこに連なる全てが光で満たされ、癒され、許されていくのを感じ、味わってください。

その時間に祈るのが難しい場合は、その時間になったらみんなのお祈りに自分のエネルギーも合流しますという意図を込めて、都合のいい時間にお祈りしてください。

ありがとうございます。







 

0 件のコメント :

コメントを投稿